長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

銀輪より赤が好き?

先週末、銀輪様狙いで大門へ釣行してきました!(上島:池之端)
久々の撒き餌ドカドカ大作戦で銀輪様を寄せるぞぉ~!
1時間するとウキがスコーンとなくなり、道糸がドババ...即合わせでズシン!と大物漂う手ごたえ!!
慎重にへっぴり腰にて やりとりをした結果...

MADAI441.jpg

ぬぅぅぉぉぉおおおーーーー!!
釣れちゃいましたぁ~!!(驚)へたれ腰で磯にしゃがみ込む...(笑)

MADAI442.jpg

に、に、に、2.5Kg(56cm)れぇ~す!(嬉)

狙いは銀輪のチヌ様...けど、どうでも良い!良い!赤いのでも大満足!!

この釣果で先週末は夕飯、凌げましたぁ~(爆)

今週末も調子にのって...


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奇麗なマダイ様ですね!
サイズもさることながら、むっちりボディーが食欲をそそります!?
そういえば、チャリコしか釣ったことないです(爆)

チヌスパイク | URL | 2008年04月07日(Mon)18:03 [EDIT]


こんばんは!SHOZOさん、皆さん

ぬおおおおおおおおおおおおおおっ!

赤でも黒でも~

そんなの関係ない!そんなの関係ない!

はい マ・ダ・イ !!!^^

しかしめちゃ立派なマダイですね、私も30センチくらいでいいからマダイってのを釣ってみたいな~^^

波止専門 | URL | 2008年04月07日(Mon)18:19 [EDIT]


ぬぬうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

真鯛ゲットおめでとうございます!
皆さんの釣果凄いですね!
私も来週はどっか釣り行くぞ~(叫)

カモメ | URL | 2008年04月07日(Mon)19:29 [EDIT]


マタボ

SHOZOさん、実は私も先週末は久しぶりに海を眺めに行って来ました。
午前6時の計測で、水温は12度。海の中はいまだ真冬でしたね
しつこいようですが、海をぼぉ~っと眺めて来ただけですよ(笑)

それにしても、SHOZOさんは凄い!素晴らしい!
それにひきかえワタシはマタボデシンドイロージン症候群(なんのこっちゃ?)ですわ

Robin | URL | 2008年04月07日(Mon)19:52 [EDIT]


デカっ!!!!!

こんなに大きなマダイなら、どんなにして食べたか気になりますな~♪刺身はもちろん、家族全員腹ハチキレル程!その他は、塩焼き?煮付け?吸い物?1日で食べたのでしょうかねぇ??

いや~、おめでとうございます!!(^▽^)ノ

OTR | URL | 2008年04月08日(Tue)00:18 [EDIT]


2.5㎏ですか~おめでとうございます!!すごいですね~しかも上下群島で・・・
私も先週は三瀬まで行きましたが悲しいかなボッでしたよ!
今週末はチビちゃんとファミリーフィッシングの予定です(笑)何が釣れるか楽しみ~

ハマ | URL | 2008年04月09日(Wed)22:35 [EDIT]


>チヌスパイクさん

返事遅れてすみませぬ。
むっちりボディー...私のことかな?と一瞬思いました(笑)
チヌスパイクさんも今年も50オーバーを獲られるのではないでしょうか?

SHOZO | URL | 2008年04月10日(Thu)10:08 [EDIT]


>波止専門さん

返信遅れてすみませぬ。
ホッホッホッ♪まぐれっすよ!まじで...
本命はチヌ様狙いだったので やりとりしながらも2Kgオーバーのチヌ様だぁ~!と水面に姿を見せるまでそう思ってましたので...(笑)

SHOZO | URL | 2008年04月10日(Thu)10:10 [EDIT]


>カモメさん

返信遅れてすみませぬ。
いえいえ、カモメさんの釣果のほうが ごっついですよ(^0^)/ しかも私のは たまたまです。へっぽり腰のやりとりは恥かしいので見せれません!(笑)

もう釣行されましたでしょうか?あとで遊びに行かせて頂きますね。。

SHOZO | URL | 2008年04月10日(Thu)10:12 [EDIT]


>Robinさん

マタボデシンドイロージン症候群...
大丈夫っすよ!また釣りに行けば...(笑)きっと治ります!もちろん、釣りに通い続けないといけませんよ!(爆)
私もたぁ~くさんボーを喰らいましたし!(凹)

SHOZO | URL | 2008年04月10日(Thu)10:15 [EDIT]


>ハマちゃん

返信遅れてすみませぬ。
三つ瀬釣果は残念でした。けど、潮は毎日コロコロ変わりますので、次はきっとお魚さん、微笑んでくれますよ!
今週末はチビチャンたちとの釣行ですね!何か釣れるといいですね(^0^)/ パパさん、頑張って♪

SHOZO | URL | 2008年04月10日(Thu)10:33 [EDIT]


>OTRさん

返信遅れてすみませぬ。
船頭さんが神経通しをしてくれたので、釣れた当日に夕飯として半身をお刺身でペロリといただきました。翌日は残りの半身を塩焼きでペロリ、アラは御吸い物でズズズッと頂きました!(旨っ)激旨でございました(^0^)/ ジュルリ...

SHOZO | URL | 2008年04月10日(Thu)10:37 [EDIT]


