長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

The 三瀬!!

先週末三瀬へ行ってきました!!

SHOZO師匠M、SATOさん、その節はお世話になりました(急な参加でご迷惑おかけしました、今度は前もって連絡しますね~^^;)

それで釣果のほうは・・・

080412_1454~01

1kg半ぐらいの「へ」でした~(笑) 真鯛と思ったんですが・・・アテンダーの穂先と交換にしては・・・(泣)

それでも竿を曲げてくれたへダイ君に感謝、感謝!

今週末も出撃予定です、次こそは!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

the三つ瀬お疲れ様でした!しっかしアテンダーの穂先は辛いですよね、魚と引き換えに...無念ですな~!でも釣果が羨ましい!私は…平島まで行って…アラカブ3匹の極貧果(涙)もっと精進せんばいけんです(笑)

koga | URL | 2008年04月16日(Wed)23:06 [EDIT]


ア・ア・ア・ア・アテンダーの穂先ですか?
痛すぎますね。

うぅぅぅ…

私は今年もほとんど釣果無しです(涙)

けい | URL | 2008年04月17日(Thu)18:00 [EDIT]


先日はこちらこそ、大変お世話になりました!
ハマちゃんの釣り座での釣果は大したものです♪あんまし、あの釣り座で釣果を挙げた方を常連さん以外で見たことがありませんでしたので!「腕」は もう常連さんの域に達している?(^0^)/

私は沖目に流れていたであろう潮目の向こう側へ遠投してどこで喰ったか?分かりませんけど、真鯛様にありつけて一安心でした。Kg無かったですけど...

今週末も行かれるのですね!
是非に頑張ってください♪

私もMAKOTOさんと一緒にチヌ様大会に行ってきます!
頑張れ”友翔会”!!

SHOZO | URL | 2008年04月18日(Fri)10:32 [EDIT]


koga君、アテンダー・・・涙目です、下手糞なもんですぐポッキンやっちゃうんですよね(笑) 修理代稼がねば!!
平島は厳しかったみたいですね~次は大爆釣といきましょうよ!

けいさん、今年は五島でガバガバ釣る予定?(もう釣ってらっしゃる)じゃないですか!!私は土曜も行きましたがなーんにも釣れんやったですよ(笑) 

SHOZOさん、なんのなんの、予想以上に潮が流れてたんでたまたまですよ(笑) 根掛かりしまくり、竿折りまくりでしたので(笑) 真鯛さんはそれこそ流石の釣果でしたね!!

大会のほうも予想通りの釣果で今後が楽しみですね~私の方は上下で完敗でしたよ!!次回は頑張りまっす!

ハマ | URL | 2008年04月21日(Mon)12:46 [EDIT]


