長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

大門釣行♪

SATOです。

先週末、大門 上ノ島のブサに行ってきました。当日は午前中のみの釣行でした。
足元から釣り始め何も反応がなかった為、遠投して釣っっておりました。
2時間ほど経過した時に、足元でマキエを拾っているボラを発見しました。
最近ボーズ続きだったので「とりあえずボラを」と思い仕掛けを足元に入れると、すぐに反応が。
ちょっと強引に魚を浮かせると......

SATOTINU.jpg

チヌ 1.7Kgでした!!
たまたまだったですが 久し振りに釣れたので良かったです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

佐藤ちゃん、やりましたね!
銀輪の獲物が輝いて見えます(^0^)/おめでとうございます♪
何故かしら新聞の「松井とばっちり」が先に目に入っちゃいました(笑)
GWの釣果も楽しみにしてまぁ~す!!

SHOZO | URL | 2008年05月02日(Fri)17:32 [EDIT]


佐藤ちゃん、おめでとうございま~す(^▽^)ノノノ

足元マキエのおかげで獲物は足元にいたんですねぇ♪

しかし、佐藤ちゃん…、ボラが釣れたら持って帰るつもりでしたのん??

OTR | URL | 2008年05月05日(Mon)01:30 [EDIT]


