長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

チヌ様釣りトーナメント参戦 & OTRさんとの三つ瀬釣行!

連休初日であります5月3日に三○号主催でありますチヌ様トーナメントに行ってきました!
SANPEIBASYO2.jpg

いかにもチヌ様が釣れそうなところです♪
1回戦は3人で戦い、総重量審査!1人だけが2回戦へ行けるのですが、結果は1尾の釣果で初戦敗退(泣)3尾釣られた方が2回戦へ行かれてました!
悔しかったので試合後も集中して釣りましたら 51.5cmが釣れました(^0^)/ もうちょっと早く来てくれよぉ~!と心で叫びながらも試合時間内で釣り切れなかった私の負け...トホホのホ。けど、あとからでもオキアミ喰ってくれたチヌ様、本当にありがとうね(^0^)/
SANPEOTYOUKA53.jpg


そしてGW最終日...三つ瀬へ同クラブのOTRさんと一緒に行ってきました!!
池の前に上磯したのですが、潮がガンガンに流れ、仕掛けを馴染ませるのに四苦八苦(><)
そして潮が止まろうとダラダラした瞬間、道糸がドババのバー...

YOSSYMADAI56.jpg

うっひゃ~...腰が抜けました(笑)2.2Kgの真鯛様でぇ~す!(オキアミ喰ってくれてどうもありがとう)

そしてOTRさんは...
OTR56ISAKI.jpg

美味しいイサキ様をゲットぉ~!(おめでとう!)

もちろん、夕飯は真鯛祭りで半身はお刺身ペロリーでした♪今夜は塩焼きと吸い物だぁ~♪(涎)
MADAISASIMI56.jpg


OTRさん、当日はお世話になり どうもありがとうございました!!
またご一緒しましょうね(^0^)/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中々大会で好成績を残すのは難しいですね~
その後50オーバー???悔しい様な嬉しい様なですね?
日曜日も平戸でしょ?頑張って下さいませ♪

カモメ | URL | 2008年05月07日(Wed)19:49 [EDIT]


おや~、shozoさんではないですか?
リンクを辿ってきたらココに辿り着いてしまいました
今後とも宜しくです

まつ | URL | 2008年05月07日(Wed)22:22 [EDIT]


こちらこそ、お世話になりました(^.-) 激流の中の釣りで、私もドバドバ~♪と道糸で出て行くのを期待してたのですがね(笑)

でも、イサキちゃんとご対面できたので嬉しかったです♪しかも、もう卵持ちですばい(^▽^)これからの時期が楽しみですな~!

OTR | URL | 2008年05月08日(Thu)00:07 [EDIT]


こんにちは!

ん~私の腰も抜けました^^

黒も、赤も お見事!!!

次の大会では益々頑張って下さい!応援しています!^^

私も釣りに行かねば・・・汗

波止専門 | URL | 2008年05月08日(Thu)12:44 [EDIT]


うひゃー大物じゃないですか!!!
SHOZOさん…うろこに
『けい』って名前入ってませんでしたかー?w

けい | URL | 2008年05月08日(Thu)17:24 [EDIT]


>カモメさん
50オーバーはとにかく嬉しかったです!トーナメントでの敗戦はある意味、実力の差と思ってますし、吹っ切れてました(笑)
明後日...頑張ります!(けど、波高が4m...しかも暴風...)心配でぇ~す!

SHOZO | URL | 2008年05月09日(Fri)17:23 [EDIT]


>まつさん
ご無沙汰しております!
いろいろと訳あって...(笑)ココに落ち着いております!いつでも遊びに来られて結構ですよ♪首を長くしてお待ちしております(^0^)/
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。。

SHOZO | URL | 2008年05月09日(Fri)17:24 [EDIT]


>OTRさん

釣果あり!がホント救いですよね!しかも ご家族の皆様のお口に運ばれて「美味しい!」という声を聞くと...
釣り人としてはこの上ない喜びに浸りますよね?私もすごぉ~く嬉しいです!
また機会がありましたら ご一緒させてください(^0^)/

SHOZO | URL | 2008年05月09日(Fri)17:26 [EDIT]


>波止専門さん
大会への応援、ありがとうございます♪
なかなか波止専門さんも釣行出来ないようですね!チヌ様の寿命が延びていますね!(笑)出撃は25日前後だとか...
絶好調の波止専門さんの釣果を楽しみにしております(^0^)/

SHOZO | URL | 2008年05月09日(Fri)17:28 [EDIT]


>けいさん
どうも♪どうも♪
あぁ~かすかな記憶でウロコに文字が書いてあったような...(笑)あれは「けい」と書いてあったのかな?水性だったので洗ったら消えちゃいましたよ!(爆)今度は油性でキュッキュッと書いててくださいね(猛爆)

SHOZO | URL | 2008年05月09日(Fri)17:30 [EDIT]


時間制限というのが、やっぱりシビアな世界ですね。
とは言え、その後の十分なまでのデカバン!?
さすがです!
さらに真鯛尽くしには、思わず涎が垂れてきます。

チヌスパイク | URL | 2008年05月10日(Sat)18:27 [EDIT]


>チヌスパイクさん

ど~も~♪
大会はシビアな世界ですが、限られた時間内で釣果がある時は凄く嬉しいです!心の中では発狂してます!(笑)声に出すと恥かしいので...(爆)

SHOZO | URL | 2008年05月12日(Mon)09:29 [EDIT]


