長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行記 By 片っち

こんにちは。片っちです!

先週に三つ瀬へ行ってきました!
久しぶりの三ッ瀬だったんでワクワクしながら寝ずに三ッ瀬に行きました!!だけど今日わぁ誰も知ってる人いないから最後に残る長手だろうと思ってイサキでも釣れたら良いと思っていました・・

お客さんを乗せた船は丸に3人、小丸に1人、ワレに2人、トンガリに1人、池の前に2人降ろして…俺はどこ??って船頭さんに聞いたら嬉しいことに小丸に上げてもらいましたぁ。
残り物やったけどまさかのラッキー・・でした!んで同磯の方はSHOZOさんのお知り合いの方で、凄くいい人でした!!

初め潮は多少上げ潮が流れていたけど底潮は動いていないかなぁ…って感じだったから朝まずめのキワ狙いでG2のウキで段うちにしてさらしの中のマヂ激キワを狙ってたらウキがじわっと沈んだんで合わせたらバリ??って感じでゴリゴリ巻いて浮いたら1.3キロのクロでした!
KATAKUROAMI1.jpg


で…左から右に流れ出した瞬間があったので沈めながらパラパラ流していたら1キロ鯛が釣れました!後イサキとかカワハギとかが釣れ最後竿をたたんだ後に尾長の魚群がいてびっくりしました・・
んで、釣果は...

KATATYOKA.jpg


大満足です!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

片っち、おめでとう!
クロ様に真鯛様にカワハギ君、イサキ様と どれも美味しい魚じゃないですか!フルコースやねぇ...(涎)
しかも タカノハダイが入ってますかね?
フルコースで食べると1万円以上はしますよ!!
それにしても凄いなぁ...いいなぁ...

SHOZO | URL | 2008年05月26日(Mon)17:22 [EDIT]


お久しぶりでぇ~っす♪
片っち凄いですね~!うまそうな魚ばかり釣っちゃって!ホントにおめでとうございます!!
いや~それにしても羨ましい!納竿後に現れたオナ○群…オイも磯の上でオナゴの群れば見てみたか~!!(涎)小丸に上がれば見れるかな??
OTRさん!ちょっくら遊びに行きましょう~♪

koga | URL | 2008年05月26日(Mon)22:56 [EDIT]


いっぱい釣れてよかったですね!釣った魚はやっぱり刺身でしょうか!食べる楽しみもありますね!(^O^)

チンポ・デカスギ | URL | 2008年05月27日(Tue)17:45 [EDIT]


片っち、お久しぶりで~す!それにしても色んなお魚さんを!やりましたね!!寿司にしたらうまかろな~(涎)

koga君、私も連れてって~(笑)

ハマ | URL | 2008年05月27日(Tue)22:10 [EDIT]


ひゃ~!美味しいお魚勢ぞろいですねぇーっ(^▽^)ノノノ
こりゃ、どんなにして食べたか感想を聞きたいですな!
寿司もネタがいろいろ選べて良かですばい♪スカリも賑やかでしたね。片っち、おめでとうございます!

KOGA君、たまには底物休んで行きましょうよ♪

ハマちゃん、ハマ寿司開店はいつ???


OTR | URL | 2008年05月29日(Thu)00:43 [EDIT]


お久ぶりで~す!!
たまたま小丸に上がれたのはマジでラッキーでした!!
皆様コメントありがとうございます↑↑
SHOZOさんいつも何かと色々なアドバイス★ホント釣果に繋がっていると思います(^=^)Vどーもです。。
あの何か分からなかった魚…タカノハダイって言うんですねぇ(★_★)
kogaさん僕も小丸のオナゴ群遊びに行きたいです!!(笑)
イシダイ行く時はご一緒させてくださ~ぃf^-^;
魚はクロと鯛とイサキは刺身で後…タカノハダイは塩焼き…んでんで後は甘辛くアラ炊きにしました!!
お疲れさまでした!!

片っち | URL | 2008年05月29日(Thu)17:10 [EDIT]


ハマちゃん
行きましょ行きましょ♪オナゴの群れが待つ小丸へ♪楽しみですな~(爆)

OTRさん
たまには上物もしたいですね~♪これからは夜釣りも面白そうなんで、楽しみが増える季節になりそうです♪

片っち
はっはっは!磯の上で女のこと考えよったら魚にフラれるぞ~(笑)だけんオイは毎回ボーズばってんね(爆)
石鯛ね、行こう行こう♪では近いうちにお誘いします!

koga | URL | 2008年05月29日(Thu)22:13 [EDIT]


