長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

先週末 2連荘釣行...の巻 By隊長さんと! By SATOちゃんと!

2連荘で三つ瀬に行ってきました!
最初は隊長さんと!(遠路遥々お疲れ様でした!)そして当日は大変お世話になりました♪
上磯したのは池の前♪
08_5_30TAITYOU.jpg

クロ様を釣られてましたよぉ~♪

私も隊長さんの釣果に乗っかりまして...

08_5_30TYOUKA.jpg

型は大きくありませんが、精一杯がんばった釣果です♪
オキアミ食ってくれた尾長君、どうもありがとう(^0^)/

そして2回目の釣行ではSATOちゃんが!!
08_6_1SATOU.jpg

サンバソウ君を仕留めました(^0^)/
ゴギューン!と引いたそうです!

そして私の釣果は...
08_6_1TYOUKA.jpg

オロローン!尾長君、一尾のみ...まぐれっす...(泣)
でも オキアミ食ってくれたクロ君、ホントにありがとうね!(感謝)

SATOちゃん、当日はお世話になり ありがとうございました!!

おまけ...
08_6_1SATOU2.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いな~釣りに行けて!
私もイライラが溜まって来たのでストレス解消しないと・・・

カモメ | URL | 2008年06月04日(Wed)16:41 [EDIT]


ど~も、先日はお世話になりました。
いろんな技を盗んだつもりです、使えるかどうかは別ですが・・・
しかし、叩かないバリには参りましたね。
きたぁ~!て感じになりますもんね~

隊長 | URL | 2008年06月05日(Thu)02:16 [EDIT]


こんにちは!SHOZOさん、皆さん

おお~皆さん釣ってありますね~(羨)

梅雨グロ開幕ですが、この時期は数?型?どちらなんですか?尾長?口太? ??? 数も型も頑張って下さい!^^

波止専門 | URL | 2008年06月05日(Thu)12:37 [EDIT]


>カモメさん
そうですね!ストレス解消...これ凄く大事でよね♪今週末は土曜日まで晴れのようですね(^0^)/
是非に大物釣ってストレス発散してくださいね♪

SHOZO | URL | 2008年06月05日(Thu)16:30 [EDIT]


>隊長さん
ど~も~...
いろんな技??そんなのありましたか?
ただ、カラマン棒で当たりは取ってましたけど...(^0^)/

SHOZO | URL | 2008年06月05日(Thu)16:31 [EDIT]


>波止専門さん
うっ!難しい質問ですね(笑)なんせ 私は元々チヌ様大好きの超釣りバカおじさんですのでクロ様の知識はあんまし...けど、釣れる瀬はデッカイのが釣れてましたよ!先週も2Kgオーバーが!!
Kgオーバーを数釣りされる方もおられますし...尾長様も地黒様も混じっているようです!情報的にはアバウトですみません...なんせ チヌ様大好き人間ですので...(笑)

SHOZO | URL | 2008年06月05日(Thu)16:34 [EDIT]


日頃の練習、お疲れさまです!

週末は、いよいよ決戦の日ですな~(^-^)

天気が悪くなりませんように(祈)

隊長さ~ん、遠征お疲れさまです♪今週も期待してますよ!

サトちゃん、ガキはどんなにして食べましたか?刺身かな~♪

OTR | URL | 2008年06月06日(Fri)03:41 [EDIT]


>OTRさん
どもども。
決戦は週末です!(燃)
しかも日曜から入梅のようで...(泣)ドブネズミのようになりながら魚釣りをするのは大会のときぐらいですかねぇ...あぁ~濡れたくないよぉ~...
OTRさんも週末釣行ですね!是非ともココにドーンとUpのほど、宜しく御頼み申す!!
お互い、頑張りましょうね(^0^)/

SHOZO | URL | 2008年06月06日(Fri)09:18 [EDIT]


こちらの波止でも、30cm前後がレギュラーサイズですが、グレが釣れています。
まれに40cmも上がって、一度専門に狙ってみたいです!
チヌとはまた違う、鋭い引き、楽しそうです!!

チヌスパイク | URL | 2008年06月06日(Fri)14:58 [EDIT]


楽しそうですね~!!連荘釣行って体力的にどうなんですか??SHOZOさんの場合、楽しさが疲れもぶっ飛ばしてくれるんでしょうね(笑)
私も釣りに行きたいよ~!!

koga | URL | 2008年06月08日(Sun)22:43 [EDIT]


>チヌスパイクさん

返信遅れましてすみません!
そちらでもクロ様が釣れますか!40cmぐらいのだと引きがキュンキュン♪と鋭いですよねぇ...私はあんまし釣りきれませんので あんまし詳しくは分かりませんけど...チヌ様との引きを比べると全然違います。。「ドン」と「キュン」って感じでしょうか...

SHOZO | URL | 2008年06月12日(Thu)10:40 [EDIT]


>koga君

返信遅れましてすみません!
連荘釣行...体力的に??なんとかなるものですよ!(笑)一番ガタが来るのは連荘釣行が終わった翌日の朝です!体の節々に筋肉痛で目のまぶたも腫れているようです。実際には体力の限界なんでしょうね(笑)
引き続き第2弾でUpしますね。。。これまた体力の限界...だと思いますけど。

SHOZO | URL | 2008年06月12日(Thu)10:43 [EDIT]


