長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

東レ グレ様 東九州地区予選 By MAKOTO & HAMA & SHOZO

道中、豪雨となり...霧となり...風強しとなり...ハプニングもありながら東九州地区予選へ大分県鶴見まで行ってきました♪
MAKOTOさん、ハマちゃん、当日は本当にお世話になり ありがとうございました!(感謝)
道中、会話に華が咲き、ホントに楽しかったですね!
それにしても霧のため、湯布院で強制的に高速を降ろされたとき...受付に間に合うかどうか?びびりましたよねぇ...何はともあれ、受付に間に合って良かったです♪

さてさて、釣りのほうですが...湾内と沖磯組とに分かれ、私は湾内組で MAKOTOさんとハマちゃんは沖磯組へとなりました。しかし、うねりのせいもあって沖磯組は半分は湾内へ場所を移動し、これがこのあと 勝負の行方を左右する形となりました!

私は湾内組で規定サイズ(25cm以上)を12枚揃えることが出来、5枚総重量で検量です。
TYOUKATURUMI.jpg

Kgを含む総重量 3,030gで船内3位!(セミファイナイルへの切符をゲッチュしました)嬉!

検量はやはり湾内組が圧倒的に多く、MAKOTOさん、ハマちゃんは沖磯で悪戦苦闘。。湾内に移られた方々が上位を独占してました。(こればっかりはですねぇ...残念です)

抽選会で疲れきった お二方をパチリ♪
NAKAYOSITURUMI.jpg

道糸、ハリスがそれぞれ当選されてました!この運が次回に繋がりますように(願)

セミファイナルは秋?にあると思うのですが、まだまだ引き出しが足らないようです。セミファイナルまでには引き出しを増やす努力をしないといけないようです。MAKOTOさん、ハマちゃんの分までがんばんべぇ~(燃)
SEMITURUMI.jpg

オキアミ喰ってくれたクロ様たち、本当に感謝!感謝!ありがとね(^0^)/逃がしてあげたので また喰ってくださいね!(笑)

MAKOTOさん、ハマちゃん、次の機会にお互い頑張りましょうね!!

帰りも霧が...
KIRITURUMI.jpg


お世話になりました!(ペコリ)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セミファイナル進出、おめでとうございます!
やっぱり運でしょうか・・・?
いやいや、SHOZOさんの実力、しかも、ほんの少しだけですよ!!
次回はトップ通過の報告を、楽しみにしています!

チヌスパイク | URL | 2008年06月23日(Mon)19:29 [EDIT]


大分遠征の皆様、お疲れ様です。& SHOZOさんのセミファイナル進出、おめでとうございます!& またまた霧ですか!
湯布院のとこは、雨が多めに降るとすぐに濃霧で通行止めになります。私も同じ目に合いました。土地勘がないんで、いきなり下道は焦っちゃいますね。
全国へ切符、期待しています。

隊長 | URL | 2008年06月24日(Tue)09:53 [EDIT]


SHOZOさん・・・

またまたグレさま大会のセミファイナル出場おめでとうございます。
ぜひファイナルへ行けるように頑張って下さい!
(SHOZOさんはメジャーなので名前隠してもバレバレですよ・・・^^)

波止専門 | URL | 2008年06月24日(Tue)12:43 [EDIT]


SHOZOさん、MAKOTOさん、当日はお疲れ様でした&お世話になりました!SHOZOさんにはまたまたいいのも見させていただき感謝です!セミファイナルでも頑張ってくださいね~
ちなみに私も湾内でしたよ~釣りきれず撃沈!次は検量目指して頑張ります!!

隊長さんお久し振りです!霧は思い出しますよね~あの時ほどじゃありませんでしたがドキドキしてましたよ!

ハマ | URL | 2008年06月24日(Tue)13:03 [EDIT]


3人ともお疲れ様でした。それにしても凄い霧ですね!
SHOZOさんはセミファイナル出場おめでとうございます(祝!)
ハマちゃんとMAKOTOさんは残念でしたね、でも次ですよ次!ところで3人のとも今年はまだ底物しないんですか~??

koga | URL | 2008年06月25日(Wed)00:00 [EDIT]


おはよう御座います!

セミファイナル進出、おめでとうございます!
是非全国制覇目標に頑張ってください♪

カモメ | URL | 2008年06月25日(Wed)08:51 [EDIT]


>チヌスパイクさん
お返事遅れましてすみません。
そして、ありがとうございます。
絶対、”運”ですよぉ~♪こういう大会は80%が運、20%が技量と思ってます。。。
Top通過...ヘッポコですが、前向きに狙って行きたいと思います。狙うのは ただですので(笑)

SHOZO | URL | 2008年06月25日(Wed)10:48 [EDIT]


>隊長さん
ご無沙汰しております。お返事遅くなりすみません!
そうなんです...霧...
ごつかったですよぉ~...行きは真っ暗でしたし...MAKOTOさん運転でナビゲーターがハマちゃん、私は下道から高速に乗ったところで条件的に簡単運転で済みました!私が運転していた時は雨も降らず...(笑)最後にハマちゃんに変わった瞬間、ドドーっと滝のような雨が...(爆)
ハマちゃんは雨男?霧男? 平戸も豪雨&霧でしたしねぇ...今思うと、条件悪い中での道中となってますね。。

SHOZO | URL | 2008年06月25日(Wed)10:52 [EDIT]


>波止専門さん
お返事遅くなりすみません。
私はまだヒヨッコですのでメジャーではないっす♪
たまたま潮下に入って潮上の方の撒き餌で釣っているようなものです。そうなんです!”運”が味方してくれているだけなんです(^0^)/ ですので”運”から見放されると...ボ、ボ、ボーズっす(笑)

SHOZO | URL | 2008年06月25日(Wed)10:54 [EDIT]


>ハマちゃん
先日はお世話になりました!
ハマちゃんと行くと”運”を吸い取ってしまうのでしょうか?経験上、良いことばかりです!今回はMAKOTOさんの”運”までも吸い取ったのかも!なんつったって私は腹黒いからですねぇ...(笑)

SHOZO | URL | 2008年06月25日(Wed)10:56 [EDIT]


>koga君
お返事遅くなりすみません!
そしてありがとうございます♪
底物の季節になってきましたねぇ...koga君も”腕”ウォンウォン鳴っているのではないでしょうか?
それからちょっと気になったのですが、そろそろ底物やらないのー?3人??ひょっとして私も入ってますか?(猛爆)
私は居眠り常習犯ですよ!(笑)起こされて津波と勘違いするぐらいですから...(核爆)
ハマちゃんとMAKOTOさんは そろそろ?だと思いますが...

SHOZO | URL | 2008年06月25日(Wed)10:59 [EDIT]


>カモメさん
ありがとうございます♪
全国制覇...まずはカモメさんご自身に全国へ挑戦する心構えを伝授して頂かないといけないようです!
機あればご享受願います(^0^)/

SHOZO | URL | 2008年06月25日(Wed)11:01 [EDIT]


SHOZOさん
むふふ♪もちろん!今年もやりましょうよ~!!次はきっと嫌って程あたってきますよ!

koga | URL | 2008年06月25日(Wed)20:19 [EDIT]


>koga君
笑!やっぱし私も底物メンバーに入っていたのですね!(爆)
でも大丈夫!OTRさんが御付き合いされると思います。底物と聞いて目がキラキラされてましたので...
私はヤドカリ君とかカニ君とか ちょっと付け餌にするのは抵抗がありまして...何となくですけど、かわいそうで...

SHOZO | URL | 2008年06月26日(Thu)15:14 [EDIT]


