長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

釣りではないけど... By SHOZO

釣行記ではありませぬ(笑)
私が釣行記以外で書くのはホントに珍しいような...(爆)釣り以外のこともするんだぁ~(猛爆)

先週末は野球部(釣り以外で野球やってます)の大事な大事な仲間(先輩)が他県へ出向となりました(寂)この歳になると連絡は付くのだが一緒に野球やれる時間が厳しくなる!というのがホントに辛い。同じ趣味を通していろんなことを分かち合えるのに!
Kさん、出向解除の暁は、また一緒に白球 追いかけて楽しい野球、やりましょうね(^0^)/
SOUBETU.jpg

向こうでも”健康第一”で頑張ってください(^0^)/


翌日は久しぶりの...

家族と一緒にカラオケ マイク争奪戦!!
KARAOKE.jpg

(私の出番は後の後です...)

そしてその夜は...
野球のナイターでの試合。張り切ってセカンドベースを駆け抜けたところまでは良かったのですが、ギュッという何か踏みつけたような音...
ASI.jpg

今朝は起きれませんでした!足を床に付けると激痛が!!!
またやってしまった...カカトの薄利骨折を...やっぱメタボな世界から抜け出さないといけないんですねぇ...う、う、う、情けない...トホホのホ。
今朝、病院へ行くと「今度は左足ね!」と言われ...「先生、もうすぐちょっとした遠征をするのでギブス無しで行きましょう!」と...(笑)「ギブスなしで様子を見させてください!!」と嘆願し、カカトの痛みを和らげてくれる特殊なゴムを湿布で貼り付け、バンテージで固定!

うっしゃ!少し痛みは残るけど、歩けるぞ!
頼む!あと10日ぐらいで治っておくれぇ~!(祈)

皆さんも怪我にはご用心!(って皆さんは無理しませんものねぇ...)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは会長です。SHOZOさんお久しぶりです。SHOZOさん野球やれるなんてまだまだ若いっすよ!私は5月に会社のソフトボール大会があったのですが、セカンドからホームを狙って(センター前ヒットで)走ったのですが、ホーム手前で足が絡まり転倒寸前のところをごまかして、ヘッドスライディングもどきにしました。素人の人は「スライディングすごい」と見えたらしいのですが、野球経験者は「お前こけたろ」とばれてたみたいです(笑)。

会長 | URL | 2008年06月30日(Mon)22:58 [EDIT]


>会長さん

ご無沙汰しております。
今現在、野球ってよりも野球拳のほうが向いている歳になったようです。野球やっても怪我しちゃいますし...(笑)
会長さんもソフトボールお疲れ様でした!怪我にはお互い注意しましょう(^0^)/

SHOZO | URL | 2008年07月02日(Wed)10:25 [EDIT]


SHOZOさん、骨折しちゃいましたか!痛そうですね~釣りの方も当分はお休みしてお大事にされてください。私も出張先で2度ほど転落しましたが大事に至らずかすり傷ですみました、が、胃のほうがまたまた・・・お互い体には気をつけましょうね!!

ハマ | URL | 2008年07月03日(Thu)16:21 [EDIT]


10日って?

SHOZOさん、
10日で直したいって願望は、大会ですか?釣りの?
そりゃぁ無理ですバイ(笑)

これ以上悪化しないように、養生してください。
磯靴履いちゃ駄目ですよん

robin | URL | 2008年07月03日(Thu)19:45 [EDIT]


>ハマちゃん

釣りのほうは当分お休み...お休み...お休み...エヘヘのへ(笑)
ハマちゃん、転落?しかも2回も?気をつけてくださいね。私も人のことはあまり言えませんが、お互いに気をつけましょう!ご安全に(^0^)/

SHOZO | URL | 2008年07月04日(Fri)12:39 [EDIT]


>robinさん

10日ではやはり無理でしょうか...
いやいや、”根性”ではなく”ど根性”という言葉があります!(笑)しかもそれに”超”を付ければ 人間なんとかなるような気がします。
大会ではないのですが、磯靴もたぶん履かないと思います。ウシシのシ♪このイベントは来週末にUpしますね。
今週末はおそらくプールで養生(保養?)しておきます。

SHOZO | URL | 2008年07月04日(Fri)13:12 [EDIT]


