長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

中ノ島! by HAMA

先週末久し振りに中ノ島へ行ってきました!!本当は端島でイサキでもと思ってたんですがウネリのためあえなく中の島へ・・・歩きました(笑) いつ以来だろう三裏??

今回はハガツオ君も釣れているという事でルアー(200円x4個)持参でフカセとの二刀流です。

さてさて釣果の方は~

PAP_0004.jpg

うひょひょ~ルアーでkgオーバーのキジハタさんにkg弱の真鯛さんまで(嬉) フカセでは釣りきらず(笑) 
何しろ久し振りのお土産でよしとしましょう!釣れてくれたお魚さん達、感謝感謝!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コストパフォーマンス

ハマちゃん
200円のルアーで「kgオーバーのキジハタさんにkg弱の真鯛さん」とはグ~ですね(笑)
流石ですね、おめでとうございます。

robin | URL | 2008年07月07日(Mon)18:41 [EDIT]


ハマちゃん、やりましたね♪
この時期のキジハタ様Kgオーバーはなかなか釣れませんですよ!しかもキジハタ様は高級魚ですばい♪
真鯛様もゲッチュされてホントいい釣りが出来たようで(^0^)/クロ様もいるじゃなかですか!新鮮なお魚で食卓がさぞかし賑やかだったことでしょう(涎)

SHOZO | URL | 2008年07月08日(Tue)10:10 [EDIT]


>robinさん、ありがとうございます。たまたまですよ~
ルアーは安いんですが、気合入れてるフカセ道具を考えると・・・いい道具使ってるんですがね~腕が・・・(笑)あっ、ルアーでも何回かバラシたんですよ(汗)

>SHOZOさん、ありがとうございます。寿司と刺身でペロリと食べちゃいました(笑)美味しかったですよ~♪なにせ久々のお土産でしたので(笑)しかしフカセでは釣りきれませんね~今月も暑い中あと一回ぐらい日焼けしに行こうと思ってますよ!

ハマ | URL | 2008年07月08日(Tue)12:52 [EDIT]


ハマちゃん大漁ですな~!ハガツオ君のヒットもおめでとうございます♪マダイ様も羨ましいサイズですねぇ。ヨ、ヨダレが出ますぜ!

私も久々の平日釣行で三つ瀬に行き、小さいイサキちゃんとハガツオ、タカベのお土産があったので満足しとこうかな?(笑)イサキももう少し型と数が出ればですけろねぇ。。。ハガツオはルアーで初めて釣れましたが、腹にスレでかかっていましたのでハガツオにとっては迷惑な話しですよねぇ。ハガツオ君、ゴメン!

OTR | URL | 2008年07月15日(Tue)06:39 [EDIT]


OTRさん、返信遅くなりました。。
念願のハガツオ君はたたきで頂きましたよ~あぶりあぶりして冷やしてパクリでした(笑)その他は神さんの実家へ~
OTRさんも、三瀬で釣られてるじゃないですか!!イサキは私も釣りたかったな~ハガツオは・・・ご愁傷様でした(笑) 

ハマ | URL | 2008年07月18日(Fri)09:19 [EDIT]


