長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

平瀬in伊王島 byHAMA

先週末またまた行ってきました!前日からの日差しとは違い午前中はこの時期にして釣り日和となった当日・・・さてさて釣果の方は!!

080712_1349~01

今回は念願のルアーでハガツオ君、フカセで真鯛ちゃん(7,800g?)、クロ君(30cmぐらい?)と、型はイマイチでしたが私にしては満足満足の釣行でした・・・まぁ場所が場所だけに釣らせてもらったという感じです(笑)
しかし、どこの釣り場にも名人さんがいるもので、当日もkgオーバーのクロ様に、良型のイサキ、エギでミズイカをバッタバッタ釣られて早めに帰っていかれた方がいましたね~いや~、釣り座は10mと離れてないんですが凄かったですね!ん~何が違うんでしょうか??(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハガツオ君って歯が強いんですかね
すみません、のっけから、しょうもないダジャレで(笑)

暑さも一段と厳しくなる時期、釣果にも恵まれてよかったですね
お疲れさまでした。
これからは、熱中症に要注意ですね
だいぶ絞れたんじゃないですか(笑)

robin | URL | 2008年07月15日(Tue)19:50 [EDIT]


ハマちゃんお久し振りです。お魚ゲッチュおめでとうございます。最近暑い日が続いているので今回の釣行はいい日和でよかったですね~。

会長 | URL | 2008年07月15日(Tue)22:25 [EDIT]


>robinさん、どうもありがとうございます。
昼釣りも今回でちょっと休憩ですね!今日の日差しなんか強烈すぎて・・・(笑)なもんで今日は半夜釣りにでも。。
>だいぶ絞れたんじゃないですか
それが困ったことにもともと素質もありまして大きくなってるんですよ(爆)毎晩の麦酒のうまいこと、うまいこと(笑)

>会長さん、お久し振りです。今回は幸いにも午前中曇ってくれたんで焦げませんでしたが・・・今日のような日に行ったら怖~ですね!ところでお玉は??

ハマ | URL | 2008年07月16日(Wed)15:21 [EDIT]


