長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

OTRさんとの釣行! By OTRさん&SHOZO

久しぶりにOTRさんと三つ瀬へ行ってきました!今回は先週と違って風があり、先週よりは涼しかったです♪
しかも名磯「小丸」の上磯♪(わぁ~い♪)
KOMARU89.jpg
いつ見ても小丸の海の色はいいなぁ~...

今回の釣果は...

まずはOTRさんっ!
OTR89ISAKI.jpg
美味しいネリゴ君が「キタァー!」っ。(おめでとう♪)

そして私の釣果は。。。
KAMENOTE89.jpg
う、う、う、、、ボーズでしたので 亀の手君採りに精を出してました。
寂しい食卓となりました(涙)今度こそは必ずや新鮮なお魚君をゲットするどぉ~!(燃)

OTRさん、当日は寝坊してしまい すみませんでした!(ペコリ)間に合いはしましたけど...
また機会がありましたら ご一緒させてください(^0^)/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

釣れなくて「困る」ですか?

随分立派な亀の手ですねぇ
良い出汁が出ているようで、涎が出てきますよ。
そろそろ、アジゴ君でヒラス&キジハタのシーズンに入るのではないですか?
また、じっとしていられないシーズンが来ますよねぇ(笑)

OTRさんも「Xデー」に向けてトレーニング始めなきゃ(笑)

robin | URL | 2008年08月13日(Wed)16:37 [EDIT]


こちらこそお世話になりました~(^▽^)ノノノ
釣果は今一でしたが、1年ぶりのアジゴ釣りを楽しめましたよ!

次回は、キジハタ君かヒ○ス様といきたいとこですねぇ~♪

OTR | URL | 2008年08月13日(Wed)23:45 [EDIT]


>Robinさん

青物シーズンに早々と突入です!次回より泳がせ始動です!キジハタ君、青物、何でもいいです!新鮮なお魚を食べたいです(^0^)/

shozo | URL | 2008年08月19日(Tue)13:18 [EDIT]


>OTRさん

「Xデー」...私も連れて行って下さい♪
ヒラス様4本...(^0^)/

shozo | URL | 2008年08月19日(Tue)13:19 [EDIT]


お久しぶりです♪
SHOZOさん
ボーズですか~!珍しいっすね!!というかもうリベンジ果してたりして(笑)
OTRさんは流石ヒラスキラーですね(笑)ネリゴ君をバッチリしとめて羨ましい!!


私も10日に行きましたよ♪もちろんブォ~ズでした(涙)ヒラス?らしきアタリがあり、キジハタ?らしきアタリもあり、ツムブリ君を振り上げ失敗で逃げられ、最後はダツ釣ってしめました(大笑)
リベンジ頑張るぞっと♪

Koga | URL | 2008年08月19日(Tue)22:57 [EDIT]


>Koga君

ご無沙汰してます。。
10日に行かれてましたか!泳がせですね(笑)私もそろそろ泳がせしたぁ~い!ってな意気込みです。キジハタ君をお刺身で食べたいです。根魚なんでもOKです!とにかく新鮮なお魚を食べたいです♪
次はリベンジです。Koga君もですね!機会が合いましたらご一緒させてください(^0^)/

shozo | URL | 2008年08月20日(Wed)15:30 [EDIT]


SHOZOさんも、ついに泳がせシーズンに突乳!ですね♪
台風か嵐でも来てサメをどっかに流してほしいですね。
このサメがいる限りは、なかなか釣れそうにありませんばい!
今年もXデーは出撃する予定ですけろ、平日じゃないんですよねぇ。。。

KOGA君は、もうおいしいキジハタ様をゲットされてますからシーズンインですね!
ヒラスキラー…、ヒラスに嫌われないように頑張ります♪

OTR | URL | 2008年08月23日(Sat)00:30 [EDIT]


SHOZOさん
行きます行きます♪是非ご一緒させてください!キジハタ、アカハタ、ヒラスにネリゴ♪何でもいいので私も刺身が食いたいです(燃)

OTRさん
ヒラスキラーなだけにヒラスに嫌われない…笑)親父ギャグ全開ですね(笑)9月いっぱい泳がせで頑張ります(燃)

Koga | URL | 2008年08月23日(Sat)21:41 [EDIT]


>KOGA君

キジハタ君、アカハタ君、ヒラス様にネリゴ君♪
と、どれも美味しい魚ですね(^0^)/
今シーズン、私はまだどれも食べてないですね(笑)
そうだ!otrさんにxデーに釣ってもらってご馳走してもらいましょう!(otrさん、今年もヒラス様4本、お願いしますね)

SHOZO | URL | 2008年08月27日(Wed)21:10 [EDIT]


