長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

今週末は。。。 By SHOZO

管理人さんがインフルにてダウン中の為、皆様への火付け役を...(笑)
今週末は皆さん釣行されるのですかぁ~?
今日は暖かかったけど、風がビュービュー吹いてましたね(寒)水温がどこまで上がっているか微妙でしょうが、明日(土)釣行予定の方々は頑張ってください!日曜日はまた天気が崩れるみたいですね...
美味しい情報としては今朝の新聞では大門の上下群島とか釣果が安定しているみたいですよ!2.5Kgも遊びに来ているみたいだし...釣られた名人は昨年末、「ふな杯」に参加の為、渡船基地まで来ていた佐藤ちゃんですねー!おめでとう(^O^)/

そして今日は「ふな通メンバー」&「友翔会」&「三裏会」&「その他スペシャリストメンバー」での飲み会じゃー!
楽しく楽しく!盛り上がりましょう!(おぉーっ!)

PS. Robinさん、家が近くだったらいいのにですね...明日は雪?だそうで風邪などひきませぬように...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も見ましたよ~。大門はチヌ絶好調ですね!ああ~、早く行きたい。ちなみに明日も歯石取りです。

会長 | URL | 2006年02月24日(Fri)21:45 [EDIT]


管理人さ~ん♪少しは元気になったかな?まさか無理して仕事してないでしょうね~?たまには休まないといけませんよ(汗)頑張ってくださいねp(^^)q

OTRさん、そろそろ釣りに~・・・い、、、行きたい!ものすご~く行きたいです(笑)でも次の釣行は、石鯛を狙うため、3月後半に勝負に出ようと考えております。それまではスーパーのアジゴでミズイカでも釣ろうかなと考えております。

会長、歯石取りの『石』の字を見ただけで何故かもの凄く反応してしまいました(笑)悶々しすぎかな?(暴)


さ~明日は『宴』ですね♪今回は遅刻しないように、明日は定時で仕事を切り上げようと思います(笑)といいつつ、昼から会社でお昼ねしてたりして・・・(暴)よくある話です(笑)

SHOZOさん、「2.5kg」に一番煽られているのはあなた様では?

ワサ | URL | 2006年02月24日(Fri)22:25 [EDIT]


ホント!近くだったら、絶対参加したいですねぇ(笑)
日付けが変わったら予報が雨になっており、今日は冷たい雨が降っております。
SHOZOさん、私のようなアホはインフルエンザ菌も相手してくれないようですね。。

それにしても一家総倒れのハマちゃん家は大丈夫なのでしょうか?

Robin | URL | 2006年02月24日(Fri)22:29 [EDIT]


会長、友翔会へご入会ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

ハマちゃん、本日はインフルエンザにより誠に残念でしたね、次の機会を楽しみにしております。

まー坊さん、花粉症がひどいみたいで大変ですね、今回はハマちゃん同様、誠に残念でした。次の機会に釣り談義、ご指導お願いいたします。

でーすけさん、HP製作お疲れ様でした。そしてありがとうございました。今回もお会いすることが出来ませんでしたが、近くお会いして盃をかわしてくださいね。色々と楽しみです。

SHOZOさん、本日もご馳走になってしまい、なんとお礼したらよいのやら、、、ほんと、今日も最高に楽しかったです。心のそこからお礼申し上げます。

友翔会の皆さん、若輩者の私ですが、友翔会に歓迎してくださって本当に感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。

ワサ | URL | 2006年02月26日(Sun)00:59 [EDIT]


こんちは~!
先日の飲み会は楽しかったですねぇ~。どうも参加されました皆様方、お世話になりました~!

Robinさん、インフルに相手をしてもらえない?それが一番いいですよ!私もインフル...考えてみれば生まれてまだ一回も掛かったことがないです(笑)風邪もあんまし記憶にないですねぇ...いつも引き掛けるのですが...いや本当はひいていてただ自分が気づいていないのかも(爆)馬鹿は風邪ひかんっ!言うじゃないですかぁ~...(笑)

でーすけさん、HP製作ホントにご苦労様です!そしてありがとうございます!一日一日が成長しているようで楽しいです!

ワサさん、入会おめでとうございます!あとは刺繍だけですね(笑)底モノ旋風を巻き起こしてくださいね!あっ、フカセもオッケーでぇ~す!

会長さん、あとはワサさんと同じくジャケットへの刺繍だけですね!ふんぎりが付きましたら言ってください。ジャケットを取りに行っていいですよ!ご予算の問題もあるかとは思いますので入会は再度、ご検討されて結構です。みんな待ってますけど...(笑)

管理人さんも復調の兆しが見えているようで何よりです!復活したあかつきには回復祝でもやりましょうかね?(笑)ばさ○かツアーでも...

shozo | URL | 2006年02月26日(Sun)21:48 [EDIT]


ども~皆様、ご心配おかけしました!お見舞いのお言葉もありがとうございました。なんとか復活です。いや~今回は参りましたよ!私も初めてインフルだったんですが、39度オーバーが二日ほど続きまして・・・もしかしたら仕事してるときもボ~っとしてたんで3日ぐらい続いてたかも。。相手をしてもらえないほうがいいすよ!病院も自分で行ったんですがそのときはじめて熱を計って体温計見て倒れそうでした(笑) どうも熱と血には弱いようです(笑) それで薬飲んでまた夜中とかにこそっと会社に行ったもんだからまた熱が上がったりと・・・
いや~参りました(笑)

ばさら○ツアー、いいですね!しかしまだ味覚がちょっとおかしいんですよ(笑) 今日も嫁さんがビールをうまそうに飲んでたんでちょっと一杯だけっともらって飲んだんですが、「まずっ」でした(笑) しかも顔も真っ青になって具合悪くなっちゃいました(笑)
完全復活までもうちょっとです!

ハマちゃん | URL | 2006年02月26日(Sun)22:44 [EDIT]


まだまだじゃなかですか~!(笑)味覚が変ってのはまだ完治されてませんね...完全復活!されてからツアー参りましょう!楽しみにしてまぁ~す。。

shozo | URL | 2006年02月26日(Sun)23:17 [EDIT]


ハマちゃん、回復の傾向にあるようで何よりです。辛い日々が続いたことでしょう、休まないといけないが、休み続けるわけにはいかない。職業柄そういうのがあるので大変ですね。
病み上がりですのでもう暫くは安静にして、完全復活の際には、お祝いいたしますよ(笑)もちろん↑のツアーでですけどね(笑)

SHOZOさん、今年からフカセの世界にものめり込みそうです(笑)特に秋の泳がせなんか興味心身です(暴)

「青・クロ・石」
↑魔のトライアングルですばい(暴)




ん?ツアー???ということは・・・ハシゴ??(笑)

ワサ | URL | 2006年02月26日(Sun)23:23 [EDIT]


ワサさんもフカセの世界に...忙しくなりますよ(笑)
泳がせは何が来るか分からない!世界で青物掛かったら力と力の勝負です!そこは「石」で鍛えられているので大丈夫だとは思いますが、真横に走る魚との格闘もまた興奮しますよ!瀬ズレで糸が切れるぅ~という心配も必要となります!ドキドキ感いっぱいです!シーズンになれば是非に御一緒しましょう(^O^)/楽しみにしてます!

ツアーは人数が複数という意味合いでした(笑)ここんとこ気になる所ですものね(爆)でも意志が確認できれば場所が複数にもなる!という意味合いでもありまする(燃)

SHOZO | URL | 2006年02月27日(Mon)13:32 [EDIT]


