長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行 By SHOZO

先週末、野球が午前中で終ったので昼から三つ瀬に行ってきましたぁ~。
狙うはクロ様!待っておれ~...
しかし、海に出てみるとウネリが残ってるぅ~...台風の影響だ!
船長さんと相談をして 極力、風が当たらないところへと今回はワレに上磯。
始めはそんなに気にならなかったウネリが上げ潮になるにつれてドンドン大きくなってきて...

それでもウネリの切れ目と潮目の穏やかな?ポイントを探し、小さながらも小長君を拾い、お土産ゲッチュ♪(嬉)
ONAGA928.jpg
結局、3時半ごろ回収!
型的には納得していない部分もあるけど、安全第一!そしてお土産もある!ということで良し!
オキアミ喰ってくれた小長君たち、どうもありがとうね(^0^)/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お土産おめでとうございます&お疲れ様です。
ん・・・クロですか?
もしかして、今年は青物シーズンは終了なのでしょうか?
今月は、出撃×2の予定なのでちょっと気になってしましました。


隊長 | URL | 2008年10月02日(Thu)23:16 [EDIT]


>隊長さん

ご無沙汰してます♪
はい、クロ様っす(笑)やっぱ違和感ありますかね?(爆)
いつもは11月ぐらいまで青物に狂ってますものね、私は...。
青物シーズンは入ったばかりですよ!三つ瀬も釣れてます!ヒラス様にブリ様と今朝の新聞に載ってました!隊長さんのホームにもブリ様が顔を出されてました!
これからなので大丈夫ですよ!
ちなみに明日はOTRさんが青物狙いで行くのではないか?と思います。ねっ、OTRさんっ!
私は訳あってクロ様釣りに熱を上げてます!(燃)

SHOZO | URL | 2008年10月03日(Fri)09:49 [EDIT]


こんにちは!

クロ様トーナメントの練習ですか??

超ドデカイ青物も拝見したいですよ!^^

*私は訳もなく、年中チヌ様釣りに高熱です。。。爆^^

波止専門 | URL | 2008年10月07日(Tue)12:37 [EDIT]


情報ありがとうございます。
早速、今週は出撃してきます。
早くヒラスを釣らねば、OTRさんに全部釣られてしまう!!

隊長 | URL | 2008年10月07日(Tue)22:28 [EDIT]


>波止専門さん

クロ様釣りの練習をやっているのですが、まだまだぁ~!て感じです(汗)難しいですね、お魚釣りは...
波止専門さんはチヌ様に高熱を...一途なんですね!それに比べ私は浮気者ですからね(笑)

SHOZO | URL | 2008年10月08日(Wed)16:00 [EDIT]


>隊長さんへ

今週末なんですね!
是非に頑張ってください(^0^)/
OTRさんは青物を仕留めだしましたよ!ホント、早く行かないと減りますぞ^^;
道中お気をつけて♪

SHOZO | URL | 2008年10月08日(Wed)16:01 [EDIT]


