長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

連荘釣行!(初日はOTRさんと)

先週末、OTRさんと久々にご一緒しました♪狙い魚はお互い違いましたが、OTRさんは青物キラーということで青物狙い!私はクロ様狙い!上がる瀬も今回 別々でした。
まずはドドーンとOTRさんの釣果です(^0^)/
BURI_NERIGO104.jpg
ブリ様、ネリゴ様、キジハタ様、アカハタ様2と 釣り過ぎゴメン!て感じでした。しかも美味しいお魚をGETされて羨ましかったです。
指を咥えて見ていると、お土産にネリゴ様とアカハタ様を頂きました!OTRさん、どうもありがとうございました!(ペコリ)
私の釣果は小長君をチョロチョロと...(笑)

そして翌日はGのクロ釣りトーナメント大会!!
対戦相手は加津佐のH口名人!!(ご存知なだけにやりにくい...けど勝負ですので)

2時間でクロ様(25cm以上)の総重量で競う競技!
私は何故かしらクロ様釣り大会なのにバッタバッタとチヌ様を釣り上げてしまい...(笑)
クロ様は小長君ながらも2尾。しかし、検量すると24cmで検量できずボーズ(泣)
H口名人はしっかり600gを1枚仕留められており2回戦へと進出。(おめでとうございます)

そのあとポイント探しでその場で練習。
楽々25cmオーバーのクロ様を6枚追加し納竿。今回は1回戦負けでしたけど、次はがんばんべぇ~♪
105GFGTYOUKA2.jpg
チヌ様(下の)はなんと51cm♪チヌ様の上にいる2枚は試合中に釣った24cm小長君(笑)

時間内に仕留めるのは難しいですなぁ...まぁ~それが競技なんですけどね(爆)
フフフのフ(^0^)/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやはや...

何とコメントしたら良いのやら
前回のチヌ釣り大会と言い、今回のクロ釣りと言い
獲物を写真で見る限りでは、決して悪くないですよねぇ

ただ、ちょっと不満なのは大会名と一致しないと言うだけで..
どうなっているのでしょうか?

SHOZOさん、一度、お祓いした方が良いのではないですか(笑)

OTRさん、グッドサイズですね
クール便が来るかと思っていましたが..って冗談ですよ。
おめでとうございま~す。



robin | URL | 2008年10月08日(Wed)18:47 [EDIT]


いやはや・・・(・・;)
競技の世界は厳しいですね。
釣果は素晴らしいのに、
何で?
と思ってしまいます。
しかし、やはり目を引くのは51cm!?
おめでとうございます!

チヌスパイク | URL | 2008年10月09日(Thu)22:32 [EDIT]


>robinさん

ありがとうございます。
家族にとっては大会は特に関係なし。結果、夕飯に貢献できるか?のようです。そういう意味では結果よければ全て良し!ということで納得してます。
大会という意味では自分自身 凹んでいるのですがね...(笑)

SHOZO | URL | 2008年10月10日(Fri)12:08 [EDIT]


>チヌスパイクさん

ありがとうございます。
勝負の世界は厳しいです。大会では相手選手よりも重い釣果が求められ、負けてしまえば 夕飯の家族全員の釣果が求められ...最終的には生活かかってます!ボーズだと自分だけの単なる”遊び”になりますからねぇ...(汗)

SHOZO | URL | 2008年10月10日(Fri)12:11 [EDIT]


