長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

釣り、釣り、釣り...

ここ2週間で釣り三昧でした。
まずは三つ瀬釣行(小丸)...超A級磯でしたが、”ヘッポコ腕”でして、完全ボーズを喰らいました!(ノックアウト)お土産がなぁ~い!と足元を見てセッセと亀の手君獲りに精を出しました!(笑)
KAMENOTE1026.jpg

そして釣研のWFG予選大会!!
気合入れていたのですが、結局 2回戦で釣り負け(泣)トホホのホ。
また来年頑張るぞぉ~!!(燃)

そしてそして、マルキューチヌ セミファイナル!!

1回戦は釣り勝ったのですが、2回戦は両者釣果無しでジャンケン勝負!!
日頃のおこないが悪いせいか、運にも見放されジャンケン負け(凹)
あ~あ、これで今年も終わりました...
また来年、大会は頑張るぞぉ~!そのためにはまずは練習だぁ...!(おぉ~っ)

うぅ~残念っ...

今年のセミファイナルキャップは白色だぁ~!!(ウヘヘのへ)
BOUSI1026.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジャンケンとお酒と

○○にはめっぽう弱いSHOZOさんですか?(爆)
なかなか勝たせてもらえないですねぇ
何か悪いことしてません?

さぁて、そろそろ終盤の青物に集中しましょうか(笑)

robin | URL | 2008年10月27日(Mon)19:13 [EDIT]


おはようございます。

釣り三昧お疲れ様です。
今回のトーナメントは残念でしたが、近い将来SHZOさんがビックタイトルの表彰台の中央に立たれることを期待しております。

もちろんコメントは「捕ったド~!!!」でお願いします。^^

波止専門 | URL | 2008年10月28日(Tue)08:26 [EDIT]


>Robinさん

悪いこと...
う~ん、たくさんあるような...(笑)
けど、海にはゴミを散らかしていないので大丈夫だとは思いますが...プライベートなことで悪いこと...う~ん...(爆)

青物は道具を片付けてしまいまして...おそらくフカセOnlyになると思います。

SHOZO | URL | 2008年10月29日(Wed)11:12 [EDIT]


>波止専門さん

近い将来ではなく、まだまだ道のり険し!って感じです。万が一、夢が現実になるようなことがあれば、”コメントは「捕ったド~!!!」”ですね(^0^)/
了解しました(笑)

波止専門さん、チヌ様の釣りすぎにはご注意下さい(笑)目標達成、おめでとうございます♪

SHOZO | URL | 2008年10月29日(Wed)11:15 [EDIT]


私も先日の釣りは青物1匹だけだったので、亀の手!!!!と思いましたが、採る道具がありませんでした(>.<)味噌汁用にカニを1匹確保してたんですが、1匹だけでは…と思い逃がしてしまいました。

クロ釣りはこれから本格シーズンの始まりですよねぇ♪また都合が合えばお供させて下さ~い!

OTR | URL | 2008年11月03日(Mon)03:55 [EDIT]


>OTRさん

やりますか!
今季最終 泳がせ釣行を!!
是非にお供させてください!!(ペコリ)

SHOZO | URL | 2008年11月04日(Tue)13:37 [EDIT]


