長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行 By SHOZO

WANDO.jpg
釣行当日、天気予報では大シケでしたので運良く、ワンドに上がれました!
上がった時よりも帰りは磯は綺麗に!普段は乗れない磯でしたので、これだけはしっかりして帰ろう!と思いました。釣果はボーズでしたが、凄みのある磯でした!大物が潜んでいるような...
ペットボトルが散乱してましたので3本ほど拾い、ハリス(5号ぐらいかな?)も拾いました。ボイルも散乱してましたのでとりあえず流しておきました。ここはボイルで釣るのかな??
生餌では5秒で瞬殺でしたぁ~...
あぁ~これで2連荘ボーズ...しかも良い瀬ばかり乗せてもらっているのに結果が付いてきません。ヘッポコ腕がなかなか上がりませんなぁ~...(悲)

翌日は小中学校PTAの大運動会!!

PTA.jpg
全校で70校ぐらいの参加でしたが、凄い人でしたぁ~...
風も強風でみんな頑張ってました!とくにリレーは熱かったですねぇ...走り終えた途端、足がツル人も...怪我にはご用心ですね。皆さん、お疲れ様でした!!

さぁ~今週末は何か釣れるかなぁ~...(いや、何でも良いから釣らせてください!)頼んますっ!(祈)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久ぶりでございます。
「来た時よりも美しく」さすがSHOZOさん!
釣り人の鏡ですね~。

会長 | URL | 2008年11月10日(Mon)21:31 [EDIT]


SHOZOさん…、残念でしたがなかなか人のゴミまでは回収できませんよ!見習わないといけませんね。いや、反省します(汗)

釣果は、磯での行いが良いので、きっと近々釣果の女神様が微笑んでくれますよ!
勝利のお刺身も、早く口にできますよう(*^_^*)

OTR | URL | 2008年11月10日(Mon)21:41 [EDIT]


>会長さん

お久しぶりです♪
御元気にされてますでしょうか?ゴルファ~に染まってますか?(笑)たまにはフィッシャーマンにも浮気してくださぁい(爆)

SHOZO | URL | 2008年11月12日(Wed)09:09 [EDIT]


>OTRさん

磯でのおこないが良い??
いやぁ~下心みえみえですね。ゴミを拾うのでお魚釣れて頂戴!みたいな...(笑)でも あからさまに落ちているものは拾うようにしてます。

釣果の女神が微笑んでくれれば良いのですが、バリ様が微笑むとちょっと凹むなぁ~(笑)

SHOZO | URL | 2008年11月12日(Wed)09:11 [EDIT]


