長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

1回目(OTRさんと)、2回目(SATOUちゃんと)釣行 By SHOZO

今回は2回釣行を纏めて載せまぁ~す。中身(釣果)がそんなにないので...(笑)
最初は同クラブメンバーのOTRさんと三つ瀬に行ってきました!小雨がぱらつく中、風はビュービュー...それでも餌となるアジゴ君を2人で頑張って釣り、これこそ貴重な価値あるアジゴ君を真剣に釣りました!
なんとか20匹は釣れたので渡船場へ行くと同クラブメンバーのT君と久しぶりにお会いしました(^0^)/
T君はクロ釣り師で必ずクロ様を仕留める敏腕の持ち主です♪

さぁ~て今回はOTRさんとアジゴ君泳がせによる青物狙い、そしてフカセでのクロ様狙い!二刀流です ^^; そして釣果は...
1113KUROTYOUKA.jpg
青物は空振り...クロ様は掌サイズ~ってとこでしょうか。25cmぐらいのは3枚ぐらい居ましたけど...
Kgオーバーのお魚目標だっただけに撃沈!!
(OTRさん、当日はお世話になりました!ありがとうございました)
⇒T君は流石、Kgオーバーの尾長様をしっかり仕留めておられました!(流石ですねぇ...)おめでとうございます(^0^)/

そして2回目の釣行は伝説の男...

SATOUCHAN.jpg
そうです!佐藤ちゃんとの釣行です♪
今回は昼からチヌ様、真鯛様狙いで大門へ行ってきました!

夕方4時過ぎに海の色がドドーンと なにやら大物が来た予感???
そして道糸がシュルル...「きたぁ~!」

DAIMONNTYOUKA.jpg
30cmには届かないけど、アジ様が!!(笑)しかもクロ様まで...(驚)
ワォ~ン、、、チヌ様、真鯛様は??

しかし、久しぶりのアジゴ様の刺身にタタキで家族には大貢献でした(^0^)/
AJISASIMI TATAKI


佐藤ちゃん、また一緒に行きましょうね♪(佐藤ちゃんが釣ったアジ様、お刺身?塩焼き?)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!
SHOZOさん、相変わらず釣り行ってますね~!!しかもクロにアジにて羨ましい!!アジの刺身って美味いですよね~♪あのキラキラ光った身がたまらないですね!さぞかし家族も喜んだでしょうね♪次ぎはドド~ンとデッカイ青物?クロ??それともチヌ様、真鯛様でしょうか??

koga | URL | 2008年11月23日(Sun)23:49 [EDIT]


>koga君

お久しぶりです。先日は暗闇に救世主のごとく現れ、光を灯して頂き、本当にありがとうございました(ペコリ)

次の釣行ではドドーンといきたいものですが、なかなか釣りは難しいものです。
釣れて欲しいなぁ~...(祈)

koga君は最近、釣りに行かれてませんか?

SHOZO | URL | 2008年11月24日(Mon)23:06 [EDIT]


いえいえ、こちらこそ逆に気を使わせてしまいましたね、すいません!!今度はお若い先生が居る時に停電起こしてくださいね♪暗闇に紛れて…おぉっと本音が(汗)

釣りですか…最近というか、先月の平島釣行以来なんでもう一ヶ月以上ご無沙汰です(爆)12月中旬頃までは辛抱の日が続きそうな...(泣)


クリスマスのバカヤロ~!!

koga | URL | 2008年11月24日(Mon)23:42 [EDIT]


>Koga君

笑!
若い先生...残念ながら先生は一人なんです(汗)

釣りはご無沙汰してますねぇ...石鯛が「おうい」と呼んでますよ!いかん、いかん、誘惑はいけませんね(^0^)/

もうちょっとの辛抱です♪

SHOZO | URL | 2008年11月25日(Tue)19:21 [EDIT]


こちらこそお世話になりました!あの激風の中、アジゴ釣りができたのもSHOZOさんのおかげですばい♪

今年の青物はもう終わりましたが、今度はふかせで頑張りますのでまたよろしくで~す!

OTR | URL | 2008年11月28日(Fri)01:17 [EDIT]


