長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

天下の農夫 その名はOTRさんっ!!

先日、我がクラブのメンバーきっての農夫マン、OTRさんより新鮮な作物を頂いた!(感謝)
インゲン、イトヨリ(親父様の釣果)、甲イカ(親父様の釣果)、大根、つくね芋、ジャガイモ、サツマイモ...とそりゃぁ~豪勢かつ新鮮な食材でした!
まずはサツマイモを練って...
IMO.jpg
スイーツポティ~トぉ~の出来上がりぃ~!これがメッチャ旨い!OTRさん、どうもありがとうっす♪

そしてその夜の食卓には...

YUUHAN.jpg
新鮮なイトヨリの塩焼き、甲イカとジャガとインゲンの煮物、つくね芋の御味噌汁...
こりゃぁ~贅沢すぎるやろう...
旨かった!家族みんな大絶賛でした!OTRさん、まじでありがとうっす(^0^)/

この際、魚釣り止めて 畑男になったらぁ?と言いたいところなんですが、
実はOTRさん、本当はヒラスキラーなのよねぇ...(まじ)
なんつったって2年連続でヒラス様を4本/日、仕留めているからねぇ...(昨年、1本頂いたし!)
正直、真似できません!!


OTRさん、なんて良い人なんだぁ~。。
(インゲン、つくね芋、イトヨリ、甲イカ、大根、サツマイモは全て完食しました。あとはジャガ君しか居ないようです)笑...フフフのフ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうそこまで食べましたかっ!!!恐るべし大食一家ですな~♪

スイートポテト、本当においしそうですね。我が家でも試してみますばい。ヒラス…、今年はお会いできませんでしたねぇ。。。

トホホ…(泣)

OTR | URL | 2008年11月28日(Fri)01:21 [EDIT]


はて?

「つくね芋」って初耳です。
つくね芋作りは肥料が「高くつくねぇ~」じゃないですよね(^。^)y-。oO

それにしてもOTRさんの農園はドラエモンのポケット並ですね
色んな野菜が次から次と..(笑)

Robin | URL | 2008年11月29日(Sat)08:28 [EDIT]


>OTRさん

まだまだヒラス様にお会いできるチャンスはありますよ♪オキアミでも当たるんですから!諦めるのはまだ早いっす!
お互い頑張りましょうねぇ...(燃)

SHOZO | URL | 2008年12月01日(Mon)14:39 [EDIT]


>Robinさん

そうなんです!体型はともかく、OTRさんの農園はドラえもんのポケットみたいに何でも出てきます!しかも全て新鮮なものばかりです。時にはお魚も出てきます♪

SHOZO | URL | 2008年12月01日(Mon)14:40 [EDIT]


