長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

今週もがんばろう!! by SHOZO

先週末は皆さん、釣果のほど如何でしたでしょうか?マー坊さんが三つ瀬で竿頭となる爆釣劇を演じられ実にうらやましゅうございます!(マー坊さん、おめでとうございまぁ~す)
今日は月曜日...今週末、釣行される方は??

私は明日(火)昼から上下群島に行く予定です(笑)
狙え3Kgオーバー!目指せ3Kgオーバー!を合言葉に...(燃)
早く明日になってくれぇ~!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

shozoさん、明日は大門ですか!3kgオーバーが本当にきそうで怖いです(笑) 頑張ってきてくださいね!
今週は前々から行きたがってたようでチビちゃん達をスケートへ連れて行きます・・・たぶん釣りはお預けのようです(泣) その代わりオイラの得意技のイナヴァウアーとトリプルアクセルおしえてきます(爆)

カレンダーもいい感じですね~ shozoさんはじめ皆様、私が寝込んでる間も盛り上げていただき感謝です。今後ともよろしくお願いします。

ハマちゃん | URL | 2006年02月27日(Mon)18:54 [EDIT]


SHOZOさん。祝辞ありがとうございます(笑)
最近、特級磯ばかり上がれてるお陰での釣果です(笑)
やはり長手ではこんなに釣れないし(爆)
明日は上下群島ですね!プクプクのチヌ様報告期待してますよ(笑)
私も金曜日は有給使って釣行計画を思案中です♪
暫くは天気予報とニラメッコです(笑)
風が無く穏やかなら地磯のチヌ様狙いで無理なら
いつもの三瀬ですね(笑)
でーすけさんは今度何時出撃ですか?

まー坊 | URL | 2006年02月27日(Mon)22:24 [EDIT]


凄い!まー坊さんって神様ですね(笑)
それが証拠に、某掲示板のプロフィールの画像が日に日に大きくなっているし(気のせい?)

ハマちゃん、無理して残りの強烈な菌を会社でバラ撒かないようにネ

Robin | URL | 2006年02月27日(Mon)23:15 [EDIT]


出るか?3㎏オーバー!!!を楽しみにしております。友翔会のホームページ、かっちょよくなりましたねぇ~♪

OTR | URL | 2006年02月28日(Tue)12:32 [EDIT]


SHOZOさんボーナスがでれば刺繍も可能です!でもボーナスまで待てない・・・。

会長 | URL | 2006年02月28日(Tue)22:07 [EDIT]


Robinさん。私も気が付きましたがいつのまにかでっかくなってました(笑)
流石はでーすけさんです(爆)
でも最近、全誘導で仕掛けが入らない状況ばかりなんで
半誘導仕掛けでの釣果ばかりです(爆)
全誘導の名手って掲示はお恥ずかしい限りです(笑)
会長さん。刺繍をしますか(笑)
新品のライジャケ買ってからの方が絶対よかですばい(笑)

まー坊 | URL | 2006年02月28日(Tue)22:22 [EDIT]


 今年の初売りでライジャケは買ってはいるんですよ。まだ一回しか着てません(笑)。

会長 | URL | 2006年02月28日(Tue)22:39 [EDIT]


shozoさんは、今日の午前中にでも報告があるのでしょうか。楽しみです。

otrさん、お世辞でも嬉しいです。

robinさん&まー坊さん。画像の件はいかんせん素人なもんで、大きくなったり、小さくなったり、伸びたりちぢんだりしていたら、あの形にようやく落ち着きました(笑)
ワサさんの画像もちょっとやばかたッス(汗)

会長さん。ちょっとHNが紛らわしいので、紹介文では「たてさん」と表記させていただきました。ご了承を・・・

最近PCの前にいる時は、HPいじりばかりで掲示板のレスが少なくてすみません・・・

でーすけ | URL | 2006年03月01日(Wed)00:19 [EDIT]


会長さん、ボーナスが出てからで結構ですよ!全然お気になさらずに(^O^)/

OTRさん、3Kgオーバー出ませんでした...しかも銀色ではなく赤色で2Kgオーバーにお会いしました(^O^)/逆にOTRさんとRobinさんを煽る?形になりました(笑)

でーすけさん、先ほどメールしました。いつもお手数かけてスイマセン!です。宜しくお願いします(^O^)/

ハマちゃん、大門は大物いまっせぇ~!スケートリンクに穴あけても魚(ワカサギ君)はおらんですよ(笑)

マー坊さん、全誘導でも半誘導でも結果が全てですよ(^O^)/

SHOZO | URL | 2006年03月01日(Wed)10:16 [EDIT]


いえいえHPは私が勝手にやっている事ですので・・・むしろ私の方が、SHOZOさんや皆さんにお手数かけさせている様で、申し訳ないです。

それにしてもゴツイ釣果です(驚)

でーすけ | URL | 2006年03月01日(Wed)10:48 [EDIT]


うっ、痛いとこつかれました(笑) ワカサギはおるやろう、と思ってたんですが(爆)

ほんと凄い釣果ですね~!おめでございます。

でーすけさん、HPもかっちょよくて素敵!です。それとワサさん、明日にでも刺繍屋さんに行けたら行って来ますのでちょっと予定が遅くなってます、すみません。

ハマちゃん | URL | 2006年03月01日(Wed)12:49 [EDIT]


ハマちゃん、気付くのが遅くなりました(汗)明日?仕事は大丈夫なんですか?それに体調のほうも、もう大丈夫なんですか?無理は禁物ですよ~!でも刺繍、楽しみです(暴)

ワサ | URL | 2006年03月01日(Wed)23:10 [EDIT]


