長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

大門釣行 By 山ちゃん(+友達も)&SHOZO

週末はシケてましたので、日曜日は三つ瀬に行きたい気持ちを抑えながらも大門へ行ってきました。
一人で行く予定だったのですが、山ちゃんも行かれるとのことでご一緒させて頂きました。
HUTARI.jpg

そして釣果の方は...

ボ、ボ、ボーズでしたぁ~(悲)
最近、納得良くサイズのお魚を見ていないような...(笑)
今回はスズメダイ、フグ、チャリゴ(鯛の子)などに遊ばれ、結局チヌ様、真鯛様には会うことが出来ませんでした!

山ちゃん、山ちゃんのお友達さん、また機会がありましたら ご一緒しましょう(^0^)/

う、う、う、、、ボーズは辛いのぉ~(凹)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どーも、SHOZOは大門でございましたか!
なかなか厳しい状態だったですね。
山ちゃんと野々串港でお会いしたのですが、そちらへ行かれてたんですね。私は9時半まで待ったら出港になりましたんで、山越えて三番裏へ行って来ました。ハードウォーキングにボーズでこちらも厳しかったです(泣)


隊長 | URL | 2008年12月01日(Mon)21:57 [EDIT]


>隊長さん

こんにちは!お久しぶりです。。
ハードウォーキング、お疲れ様でした!しかし、その分、デカバンに遭遇されたようで♪羨ましゅうございます。私はホントにスッテンテンでした...

次回、お互い頑張りましょうね(^0^)/

SHOZO | URL | 2008年12月02日(Tue)10:06 [EDIT]


>SHOZOさん

日曜はお世話になりました。1投目から赤ベラリーチで意気揚々でしたが、最後はいつも通り、見事に撃沈でした。また、機会がありましたら是非ご一緒願います。。(~o~)


>隊長さん

日曜はお久しぶりでした。船は結局出港したんですね!丁度寒かったので、山越えは体が温まったんではないですか?(笑)遭遇されたデカバンは残念でしたねぇ!正体は何だったんでしょう(^o^)

山 | URL | 2008年12月02日(Tue)22:19 [EDIT]


>SHOZOさん

山ちゃんの友達です。日曜日は色々とアドバイス有難うございました。今回は惨敗に終わってしまいましたが、これにメゲルことなくリベンジあるのみです!頑張ります。

あり | URL | 2008年12月04日(Thu)06:50 [EDIT]


>ありさん

こんにちは!
先日はこちらこそ、お世話になりました。
私もボーズでした(笑)自然相手は難しいですよね。
また機会がありましたら遠慮なくご一緒させて下さい!
(携帯メールとかは山ちゃんに聞いてもらって結構です)

SHOZO | URL | 2008年12月04日(Thu)13:39 [EDIT]


