長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

釣りではないのですが...

先週末、最近オープンしたココ○ォークに行って見ました!観覧車があったのですが、当日はあいにくの雨模様...もちろん、私は高いところはダメなので乗りませんけど...(笑)
暴レンジャー1号、2号と私は子供遊びコーナーへ行き、神さんはショッピングへと...
さすがにジッとしていない2号はすぐに飛び跳ねて、興味津々だったロッククライミングもどきにチャレンジ!ちょっとした高さですが、横に渡っていくような感じです。(1号は脱落)
KURAIMING.jpg
さすがに根性丸出しで息巻いてゴールしてました。

さてさて1号は言うと...

TUMIKI.jpg
ブロックかぁ~いっ!
保育園のころを懐かしんだのか?ずっとブロックで遊んでいたようです。他の子は入れず...(><)


そして先日、13回目の結婚記念日でした♪
いつも釣りに行かせてくれて(半ば勝手に行ってますけど)ありがとう(^0^)/
HANA.jpg
感謝!

(ケーキに手を出しているのは1号ですな)プププのプ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2倍以上です

そう言えば、ワタシも先月末は結婚記念日でしたねぇ
忘れておりました。。。今思い出しました(笑)

Robin | URL | 2008年12月04日(Thu)18:59 [EDIT]


始めまして!

足跡ついでに!
コメントしましたo(〃^▽^〃)o
更新楽しみにしてまーす(。・w・。 )
またみにきますね♪
僕のブログはちょっと病んでるブログなんで
見てて痛いかもです( ̄▽+ ̄*)

銀狼 | URL | 2008年12月05日(Fri)12:23 [EDIT]


