長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

三つ瀬釣行! By SHOZO

まずは1回目の釣行(トンガリ)♪
1210BERA.jpg
これが釣れる時ってあんましいい釣果に恵まれないんですよねぇ...(釣りきれない言い訳ですけど)
1日頑張って竿を出して、、、
1210TYOUKA.jpg
なんとか30cmクロ様1、カワハギ君2で終了!

1210SASIMI.jpg
今夜もカワハギ君のお刺身で大Faver!

釣れてくれたお魚君たち、オキアミ喰ってくれてどうもありがとう(^0^)/

そして2回目釣行(ワレ)...

1213SANNOJI.jpg
何度もノサレながらも浮いてきたのはKgオーバーのサンちゃんでしたぁ(笑)やりとり中はずっと良型クロ様だ!と思ってました(爆)

この日も1日頑張って...
1213TYOUKA.jpg
前回よりもカワハギ君が2枚増えました!(笑)
オキアミ喰ってくれて本当にありがとうね(^0^)/

1213SASIMI.jpg
今回はクロ様のお刺身なりぃ~(旨っ)
この時季のクロ様は脂が乗ってて美味しいなりぃ~♪

あぁ~...Kgオーバーのクロ様を釣りたいなぁ...(願)
あぁ~クロ様の複数釣果を挙げてみたいなぁ...(嘆願)

さぁ~て、次頑張ろうっと!(燃)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

連荘ですかぁ?

SHOZOさん、相変わらず元気ですね!
カワハギの魚影が濃そうですが、胴付き仕掛けで専門に狙ったら
もっと数出るんじゃないですかね。

Robin | URL | 2008年12月15日(Mon)19:45 [EDIT]


新鮮なお刺身食べられて良いですにゃ~ヾ(^▽^)ノ

クロにカワハギ、どちらも旬の魚で(´¬`)ヨダレ出ますばい♪念願のキロクラスのクロ様に早く会えますように!

OTR | URL | 2008年12月16日(Tue)21:57 [EDIT]


>Robinさん

元気だけがとりえなもので...(笑)
胴付き仕掛けで専門にカワハギを狙うとかなりの釣果が期待されると思われます。誰か減らしてくれないかなぁ...磯での釣り人側の立場としてはカワハギが減ると本命に付け餌が届く確率が高くなるので嬉しいものであります♪

SHOZO | URL | 2008年12月17日(Wed)11:06 [EDIT]


>OTRさん

カワハギ君は今度、釣れたらお譲りしますね♪狙いは1つ。Kgオーバーのクロ様でぇ~す(^0^)/

SHOZO | URL | 2008年12月17日(Wed)11:07 [EDIT]


皆さんお久ぶりです!!
学校と就活で大忙しだった最近ですが、もう冬休みになったので釣りに行けるようになりました↑↑
SHOZOさん色々美味しそうな魚釣ってますねぇ!!カワハギたくさん居たら僕もお土産のカワハギちゃんチャンスがあるかもしれませんですね(^^@)↑↑デェヘェヘェ!!
明日から寒くなるそうですが頑張ってみます♪♪

片っち | URL | 2008年12月21日(Sun)01:24 [EDIT]


>片っちへ

久しぶりですね♪
大学生は忙しいでしょう...暇を見つけたら是非に三つ瀬のモンスターに遭いに行きましょう!

私の釣果はオジサンが入ると、美味しい魚⇒楽しい魚ですね!(笑)

SHOZO | URL | 2008年12月22日(Mon)15:45 [EDIT]


