長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

またまた連荘釣行 By SHOZO

三つ瀬へ連荘してきました!
最初に上がった磯はA級で知られる”大丸瀬”へ...(燃)
大常連でありますHさん、そして常連で凄くお話が面白いKさんとご一緒させて頂きました。
まずは釣果から...
1219TYOUKA.jpg
Kgオーバーのウスバ君とKg弱のヤイト鰹君です!
メチャメチャ美味しかったです!

まずはヤイト鰹君のお刺身♪
SASIMIYAITO.jpg

続いてウスバ君のお刺身♪
SASIMIUSUBA.jpg

この日はHさんが流石の腕前でクロ様(Kg)、真鯛様(2Kg)を釣り上げ、Kさんも1.6Kgのクロ様を釣り上げ...私はクロ狙いでありながらボーズでした...トホホのホ。
それでもウスバ君、ヤイト鰹君、私のオキアミを喰ってくれてどうもありがとう!!

そして翌日の釣果は...

ISIDAI32.jpg
う~ん...フカセでクロ様を狙っていたんですが...(驚)32cmのサンバソウ君(本当は心の奥深くでは石鯛様と叫んでいた)でした。
SASIMIISIDAI.jpg
今晩が楽しみじゃーーー!(涎)
オキアミ喰ってくれたサンバソウ君、本当にありがとう!そしてこの日、前日も一緒だった大常連さんであるHさんにKgサイズのイサキ様を頂きました!ポイントや仕掛け、釣り方など熱心に教えて頂き、本当にありがとうございました!必ずや次の機会にて釣果へ繋げます!(感謝)
それと、クロ釣り名人のYさん、Tさん、当日はお世話になりました!イサキ様を仕留められ、流石です。Yさんはチヌ様まで...寒チヌ様はさぞかし美味しかったことでしょう(^0^)/

おまけのコーナー...
大常連であるHさんの豪快なやりとり...
YARITORI2.jpg

そして釣りが終わってから その夜は高校時代の野球部仲間で忘年会っ!(眠)
ISOBOUNENNKAI.jpg
高校を卒業してもう何十年も経ちますが、仲間って良いですよねぇ...(^0^)/

さぁさぁ頭を切り換えて今度こそはクロ様に会えるように頑張るぞぉ~っ!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしい赤身と白身のお刺身♪
いいですよね~ヾ(^▽^)ノ 味も違うし食感も違うしご家族も大満足だったでしょう!イサキも釣れてるみたいですにゃ~♪

OTR | URL | 2008年12月23日(Tue)06:59 [EDIT]


外道も豪華

毎度ながら盛りつけの写真、美味しそうですね

SHOZOさんは、マダムキラー...もとい、マダイキラーじゃなかったですかね(笑)
最近、ご無沙汰のようですが、如何なされました?
頑固一徹、今はクロ様ですか

OTRさん、Kgサイズのイサキ様だそうですよ。
畑は休んで、行かなきゃ(笑)

Robin | URL | 2008年12月23日(Tue)17:42 [EDIT]


>OTRさん

赤身のお刺身...家族には好評でした♪ウスバ様もペロリでしたけど...(笑)
イサキ様は釣れてますよ!ペットボトルサイズも釣れてました!イサキ様もグゥ~!ですね。

SHOZO | URL | 2008年12月24日(Wed)16:21 [EDIT]


>Robinさん

頑固一徹、今はクロ様...なんですが、いつも狙った魚と違う魚が釣れてきまして...(笑)
しかぁ~し、今週末は真鯛様狙いです!潮が走れば真鯛様を!仕掛けも準備万端です!ガハハのハ!
真鯛様、イサキ様、週末は待っててください!って感じです。けど、釣れるのは青ブーだったりして...(爆)

SHOZO | URL | 2008年12月24日(Wed)16:24 [EDIT]


