長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

あけましておめでとうございます!

2009年のSTARTです!
もう初釣りに行かれた方、まだの方、それぞれだとは思いますが、皆さん 今年もどうぞ宜しくお願い致します(^0^)/

私は年末に2連荘、そして昨日 初釣りに行ってきました!
年末は同クラブメンバーのMAKOTOさん、SATOちゃん、隊長さんと4人で行ってきました!釣果はイサキ様がちょこちょこでしたけど...

2009年 初釣りの釣果は...(縁起良く真鯛様狙いです!)
場所は大門の上島(ブザ)です。
まずはリーチ目のベラ君狙いで...
1BERA.jpg
おぉっ!リーチじゃ~!そのまま何投か流していると道糸が走り、ついに来たか!

1TAINOKO.jpg
釣れたよ、真鯛様の孫が!(笑)
いくら何でも小さ過ぎやろう...^^;

そして数投目にコツコツと微妙な当たり!
ス~っと竿を引いて合わせると来たよ、来たよ!
1SUZUME.jpg
スズメダイちゃんが...(爆)
今年もこれで初釣りおしまい(凹)
お魚を見れただけましかな。。。トホホのホ!

次は頑張るべし(^0^)/


おまけ...
SANNINN.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます

私はまだ初釣りは行ってません(汗)

釣果はともかく、早く釣りに行きたいです!!
予定では来週辺り・・・(遅)

今年もよろしくお願いします

チヌスパイク | URL | 2009年01月06日(Tue)15:15 [EDIT]


先日はお世話になりました。お土産まで頂きましてありがとうございます。イサキ様は大変グーでございました。
今年も釣り三昧の日々を送る予定です。
予定が合うときは又、導いてくださいませ。
福岡-野母崎間の運転も慣れてしまいましたので、やってまいりますので宜しくお願い致します。
大会も今年は出場していきま~す!!

隊長 | URL | 2009年01月06日(Tue)18:05 [EDIT]


あけおめ♪

今年もどうぞよろしく!(^_-)

掲示板に出没される皆さんの安全釣行と大漁をお祈りします!

私も初釣りは未定ですねぇ…(>_<。)イサキが釣れてるようで、ヨダレが出まくりますばい!あ~、釣りに行きたいなー♪新鮮な魚のお刺身を腹いっぴゃー食べたいなー♪

OTR | URL | 2009年01月07日(Wed)23:33 [EDIT]


明けましておめでとうございます

SHOZOさん
『孫』という言葉がツボにはまっちゃいました。

おみくじだと「小吉」ってとこでしょうか?
正月早々「大凶」じゃなくてよかったですね。

挨拶遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

Robin | URL | 2009年01月09日(Fri)19:42 [EDIT]


>チヌスパイクさん
お返事が遅くなり、すみません...
初釣りはまだでしたか。今週のどこかで行かれるんですね!後ほど、遊びに行かせていただきます。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(^0^)/

SHOZO | URL | 2009年01月14日(Wed)20:47 [EDIT]


>隊長さん
お返事遅くなり、すみません...
今年も大物狙いで行きましょう♪もちろん、大会も抽選前のドキドキ感を一緒に味わいに...(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^0^)/

SHOZO | URL | 2009年01月14日(Wed)20:55 [EDIT]


>OTRさん
お返事遅くなり、すみませぬ。
さぁさぁそろそろ初釣りに行かねばですね!しかし、海がシケてますものねぇ...三連休も雪降ってたし...
もう少しの辛抱ですばいっ♪

今年も宜しくお願い致します(^0^)/

SHOZO | URL | 2009年01月14日(Wed)20:57 [EDIT]


>Robinさん
お返事が遅くなり、すみません!
本当のおみくじは「中吉」でした♪七福神の神様が一つ入っているおみくじなんですが、今年も恵比寿様でしたぁ~(嬉)

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^0^)/

SHOZO | URL | 2009年01月14日(Wed)21:00 [EDIT]


