長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

大門(下島)釣行 By SHOZO

寒波が押し寄せてくる三連休の前日、三つ瀬に行こうか悩んだ挙句、安全を第一に考え、大門へ決めた♪狙いはチヌ様。。

朝から寒かったけど、辛抱し、辛抱し、辛抱し...昼も過ぎ、今日もボーズかぁ~と思ってたらウキがゆっくりシモリだした!
聞き合わせをすると!ズン、ズン、ズン...!

CHINU18.jpg
来たよ、来たよ、うおりゃぁ~♪ひっさしぶりのKgオーバーのチヌ様じゃぁ~(感激)
あまりにも嬉しかったので チヌ様を手に持って ハイパシャリ(笑)
 DIAMONNCHINU.jpg

いやぁ~嬉しかったなぁ...ホント感激したなぁ~...
オキアミ喰ってくれたチヌ様よ、本当にありがとうね(^0^)/

週末は義弟の結婚式!(おめでとう!)
主役がいない隙に2人で ハイパシャリ(爆)
111.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも結果をだすのは見事でございます。
この寒さでは、ほとんどアタリなしの我慢の釣りだったのではないでしょうか?
それにしても、週末毎に訪れる時化はどうにかしてほしいモンです。今週は行けるか心配ですね。

隊長 | URL | 2009年01月15日(Thu)17:25 [EDIT]


本職は

SHOZOさんは、やはり、チヌ師ですねぇ

恵比寿様のご利益ではないですよね(笑)
悪条件でのグッドサイズ、おめでとうございます。

Robin | URL | 2009年01月15日(Thu)22:11 [EDIT]


>隊長さん
ひさぁ~しぶりのチヌ様でした。当日は寒かったですね。我慢してれば何かあるかなぁ~と神頼み!周りのお客さんも全員帰り、一人だけ頑張った甲斐がありました♪

最近、週末になるとシケますねぇ...トホホのホ。

SHOZO | URL | 2009年01月18日(Sun)22:08 [EDIT]


>Robinさん
もちろん、恵比寿様のご利益です。お正月のおみくじがもう効いてくるとは!嬉しいっす。
この調子で釣果を伸ばして行きたいのですが、なんせシケ続きで...

SHOZO | URL | 2009年01月18日(Sun)22:10 [EDIT]


あけおめ~♪(←遅っ!!)
今年も釣りモード全開ですね!!この寒い時期に釣りに行く根性も脱帽ものですが、厳しい状況で寒チヌGETは流石ですね♪
主役のいない隙にヒロインとのツーショットも受けましたよ(笑)

今年も宜しくお願いします!

koga | URL | 2009年01月19日(Mon)20:51 [EDIT]


どうも~皆様ご無沙汰しております!&あけおめ~
SHOZOさん、大門での価値ある一匹おめでとうございます、さすがですね~♪
私も去年の釣り納めが大門でしたが・・・ボッ(笑)

今年は去年より釣りに行けるよう頑張りま~す!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ハマ | URL | 2009年01月20日(Tue)13:10 [EDIT]


>koga君

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(^0^)/
koga君は今年も石鯛!が本命となりそうですか?!フフフのフ!お互い狙い魚は違えども海の畑にいるのは間違いなし!
お互い頑張りましょうね(^0^)/

SHOZO | URL | 2009年01月20日(Tue)20:43 [EDIT]


>ハマちゃん

お久しぶりです♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
最近は忙しいですかね?仕事ばかりしていたら体の毒ですよ(笑)リフレッシュに釣りに行きましょ!行きましょ!ってまだまだメッチャ寒いですけど...(爆)

SHOZO | URL | 2009年01月20日(Tue)20:45 [EDIT]


あけおめー(←激遅w)

いやーSHOZOさんの嬉しそうな顔が…

今年も良い1年でありますように^^


けい | URL | 2009年01月22日(Thu)14:47 [EDIT]


>けいさん

こちらこそ、ご挨拶が遅れましてすみません!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
何やら、最近ウキ職人に変身しているではありませんか?!完成した暁には早速、実践ですね。そして獲物が釣れれば!これ以上ない笑顔が...
楽しみにしてお待ちしてまぁ~す♪

SHOZO | URL | 2009年01月23日(Fri)11:04 [EDIT]


