長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

リベンジ?三つ瀬釣行♪ By OTRさん+ハマちゃん+SHOZO

先日、友翔会クラブメンバーでの釣り大会の結果が芳しくなかったので、プライベートも含めて(内心はリベンジも)3人で行ってきました!(三つ瀬:ワレ)
夕方にハマちゃん、OTRさんに真鯛様が当たり、大奮闘!!
ハマちゃんはKgオーバーの真鯛様をゲッチュ!(おめでとうございます)⇒写メ無くてすみません!
しかし、OTRさんは...何度も絞め込まれながらも真鯛様との大格闘の末、瀬ズレによる痛恨のバラシ...あぁ~惜しかったぁ~!(OTRさん、今回は相手が上手でしたが、次は必ずや...)

私はアラカブちゃん、カワハギちゃんを相手に大奮闘!(笑)
しかしながら、潮下で釣らせて頂いたのでなんとか釣果を残すことが出来ました!(ハマちゃん、OTRさん、どうもありがとうございます!)

TYOUKA090208.jpg
最終的には35cm、30cmのクロ様を1尾ずつ追加して納竿。(オキアミ喰ってくれたお魚さん達、本当にありがとう!)

翌日の夕飯はアラカブちゃんの味噌汁にクロ様のお煮付けでした(^0^)/ 超旨いっ!!
ARAKABUKURO NITUKE

ハマちゃん、OTRさん、当日は大変お世話になり、ありがとうございました♪(ペコリ)
また機会がありましたら ご一緒しましょうね(^0^)/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん、かっちょ良く書いていただいてありがとうございます♪実際は、おたおたと相手のパワーにやられまくっただけでしたけど(笑)

でも、いつかは顔を拝みたいものです(^_-)海面を割るピンクの魚体、水色の斑点、1匹釣れれば満足するんですけろ!また次回お願いします♪

OTR | URL | 2009年02月10日(Tue)21:20 [EDIT]


惜しいっ!

OTRさん
敵は、柳原可奈子か渡辺直美級だったんですかね
太仕掛けでは喰わないのでしょうかねぇ...

次、頑張りましょう。

Robin | URL | 2009年02月12日(Thu)20:03 [EDIT]


皆さん、魚とのバトルがあって楽しい釣りだったようですね。
オイもバトルしてぇ~

隊長 | URL | 2009年02月12日(Thu)21:02 [EDIT]


Robinさん、もうあれは発狂サイズでしたよ!あれを釣り上げていればですね…(泣)
太仕掛けでも食わすことが出来る人もいるでしょうね。私は、SHOZOさんが普段から言っている「仕掛けが細い方がアタリが多い」に興味があります♪次がんばります!

隊長さん、またすぐに釣りするでしょ?(笑)私と違ってすぐにバトルできますよ。またご一緒しましょうね(^-^)

OTR | URL | 2009年02月12日(Thu)23:22 [EDIT]


SHOZOさん、OTRさん、先日はまたまたお世話になりました!ありがとうございましたm(_ _)m
クロ様は流石でしたね!私にはあたりすらわかりませんでしたよ(笑)たぶんそれ以前の問題かと・・・(笑)

OTRさんのは惜しかったですね!ガッツリ竿も曲がってでかそうでした!(ちなみに私のは㎏オーバーはなかったと思いますよ)まだまだチャンスはありそうなんでお互い次こそは!ですね!!


ハマ | URL | 2009年02月13日(Fri)13:04 [EDIT]


御三方お疲れでした~
聞いた話によると、なにやら招かざる客が居たみたいですが、楽しめたようで何よりです(汗)

う~ん、大マダイは惜しかったですね。発狂するOTRさんの写メ見たかったです(爆)

でーすけ | URL | 2009年02月16日(Mon)15:40 [EDIT]


>OTRさん
パワーありましたよねぇ...あの獲物は!
次に繋がる良い練習になったと思えば...ですね♪それにしてもよくシケますよねぇ...(困)

SHOZO | URL | 2009年02月16日(Mon)20:32 [EDIT]


>隊長さん
次回の三つ瀬釣行で......ですね!(燃)
その前に、しっかり撒き餌を撒いておきますね!(笑)

SHOZO | URL | 2009年02月16日(Mon)20:34 [EDIT]


>ハマちゃん
やりましたね!海の女王様を釣り上げましたね!ホッとされたことでしょう。あの日はホント仕掛けが入りにくかったですよねぇ...^^;
ハマちゃんもOTRさんもしっかり底潮取られていたからの当たりだったのでしょう!
次回も楽しみですね(^0^)/

SHOZO | URL | 2009年02月16日(Mon)20:37 [EDIT]


>でーすけさん
お久しぶりです♪
そうなんです...船頭さんの言うことを聞かずに招かざる客が降りてきました。(これ以上のことはココでは言えないです)この日ばかりは”鏡”となり...(笑)

SHOZO | URL | 2009年02月16日(Mon)20:41 [EDIT]


