長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

優れもの。。byハマ

昨日はSHOZOさんにサンラインの帽子を頂きました。早速かぶってみる?いいじゃん!ついでにがまのスーツも着たくなった!鏡の前でファッションショーの始まり始まり~!ここまできたらベストも着たくなった!もちろんサンラインである。これまたいい感じ、ん、痩せたかな?いやちょっとやつれてるだけでした(笑) SHOZOさん、どうもありがとうございました。

皆さんもお気に入りの釣具またはこだわりの道具があると思いますが、今日は影で私の竿をささえてくれてる優れものを紹介します(釣り竿だよ~ん(笑))



その優れものとは竿たてです。
これは1,2年前?程前オークションで買ったもので、前と後ろに合計24本竿を置けるという・・・そんなたくさん竿置くの?とお思いでしょうが撒餌杓など結構なんでも置けるので重宝しております。どうっすか、2、000ーぐらいでしたよ!
これを買う前は竿の置き場に困ってたんで。。本当優れものです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~(^O^)

竿立てですね、私も同じような物を持っていたんですが、親父に数年前の大掃除の時に捨てられてました(爆)おかげで今は部屋の壁などに立て掛けてますよ(笑)
ハマちゃんのパリコレならぬ、ハマコレ見たかったですね~(^O^)さぞ楽しかったでしょうね、私もやったことありますよ(^O^)

ワサ | URL | 2006年02月28日(Tue)16:55 [EDIT]


捨てられた・・・(笑) かわいそうに。。
前は結構気を使って置いてたんですがこれはいいですよね!

ハマコレ、楽しかったですよ!ムフフフ、はやく釣りに行きたーい!

ハマちゃん | URL | 2006年02月28日(Tue)20:25 [EDIT]


ハマちゃん。良いですね~♪私も竿立てが欲しいな~♪と思っております(笑)
ドリルを買うと作れるんでしょうけどイマイチ買う勇気が(笑)

まー坊 | URL | 2006年02月28日(Tue)22:16 [EDIT]


竿立ていいですね!しかしチビ達の餌食になるので諦めました(悲)。

会長 | URL | 2006年02月28日(Tue)22:30 [EDIT]


まー坊さん、ナイスアイデア!!フッフッフ、ドリル…あります。今度作ってみようかな(笑)
テーマは、、、THE 日曜大工!(笑)でもやるのは平日ですけどね(暴)もちろん仕事サボって(核暴)

ワサ | URL | 2006年02月28日(Tue)22:53 [EDIT]


よかですなぁ~...
けど、ハマちゃん 結構竿を持ってますね!私もワサさん同様、立てかけてます。がま以外はですね...(笑)
ワサさん、平日大工ですか...(爆)私は平日釣行...仕事さぼって!と言うところが共通点ですね(核爆)

SHOZO | URL | 2006年03月01日(Wed)10:21 [EDIT]


自作もいいかもしれませんね~、という私もジグソー?だったか電動糸鋸を持ってます(笑) 本当の日曜大工用です!ドリルは仕事柄・・・(笑)

shozoさん、竿ですがそんなないですよ!ルアー、投げ竿なんかも置いてますよで(笑) 升タックのタモの柄がなぜか3本ほどありますが(爆)

ハマちゃん | URL | 2006年03月01日(Wed)12:41 [EDIT]


だんだんイメージが湧いてきたですばい!!
私の頭の中で竿立てのイメージが着々と出来てきました(笑)気が向いたら作って見ます(笑)

ワサ | URL | 2006年03月01日(Wed)23:06 [EDIT]


