長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

○研支部 クロ&チヌ釣り大会 By 隊長さん、SHOZO

今年初戦を迎える釣り大会♪(同クラブの隊長さんと参加です)
気合はメッチャ入って前夜のうちに仕掛けも作り、道具も車に積み込んだ!準備万端!さぁ~あとは戦うのみ!(燃)
ブーブーブー...静まり返った家の中に携帯着信が響き渡る...ガッコーン!またやってもうたぁ~。大会の受付はAM3:30まで!ブーブー鳴っている携帯を見ると3:42!
やっちまった...昨年に引き続き、2年連続の寝坊とは...(凹)
しかし、なんとか代理出席をしていただいて、大会へは出れる!とのこと。(Sさん、ありがとうございます)隊長さん、ご心配おかけしました。(謝)

大会場所はどこでも釣ってOK!でしたので 三つ瀬へGOGO!
クロ釣り師であるYさんとも一緒で渡船場にて釣り談議に華が咲く!とそこに同クラブ(石鯛釣り師)のワサさんが登場!あれっ?フカセですか?(笑)
これまた意気投合して3人でワレへ...Yさんは気を使っていただき、トンガリへと瀬上がり。(Yさん、すみませんでした)

ワレで頑張った3人(隊長さん、ワサさん、私)でしたが...

13:00納竿である私と隊長さんは釣果無しのボーーーズを喰らいました!(泣)
Yさんはしっかりと真鯛様、イサキ様を仕留められて流石の釣果でした!おめでとうございます♪

検量にはチヌ様が多く検量に持ち込まれ、釣った人は堂々とされてましたね(笑)
私と隊長さんは釣果がなかったので、お楽しみ抽選会へ望みをかけて...
MAKIE1.jpg
集魚剤が当たりました!(Lucky)

隊長さんは??
TAITYOMAKIE.jpg
同じく仲良く、集魚剤でした(笑)

他の仲良くさせて頂いている名人も芳しくなかったようで...今回は入賞できず...
HUTARI_20090309155257.jpg
(左が今年のWFG支部代表のN津名人、右が昨年、一緒にWFG支部代表にてお世話になったN堂名人)

さぁ次の大会は何かなぁ...?今月の○キューチヌ予選だぁ~!がんばんべ!(燃)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はお世話になりました。
厳しい緒戦ではございましたが、まだシーズンは始まったばっかりすから、次がんばりましょう。
でも寒グロでそんな事言ってた自分がいた・・・

隊長 | URL | 2009年03月09日(Mon)17:50 [EDIT]


大会、お疲れさまでした!
なかなか厳しい釣りのようでしたね。
次の大会までメラメラ頑張って下さい♪

ワサさんも久々の釣りでしたねぇ♪
久しぶりの潮風は、気も和んだことでしょう(^-^)]
次は底物でリベンジですばい!

OTR | URL | 2009年03月09日(Mon)21:22 [EDIT]


ど~も!先日は大変お世話になりました!!お陰で楽しい釣行となりました♪
結局私は夕方5時半までワレに残りましたが、ダメでした。2回ほど当たったんですが、一度は瀬ズレ。もう一度は5~60cmの真鯛様だったんですけど…これ以上は恥ずかしすぎて書けません(爆)
でも久々に潮風に当たりながら釣りが出来たんで良かったです。

そういえばSHOZOさん、メルアド変わりました??

koga | URL | 2009年03月10日(Tue)12:20 [EDIT]


>隊長さん
こちらこそ、お世話になりました!
そうですよね、まだシーズン始まったばかりですから...(燃)気持ちを切り換えて♪
と...私は年末まで言ってたりして...^^;

SHOZO | URL | 2009年03月11日(Wed)12:42 [EDIT]


>OTRさん
私にとっては厳しい釣りでした...(泣)
しかし、トンガリにいたY名人はしっかり真鯛様、イサキ様と結果を出されてました。流石ですよねぇ...
私も見習わないといけません。頑張ります!

SHOZO | URL | 2009年03月11日(Wed)12:44 [EDIT]


>koga君
あのあと、当たったですか!!良かったですね♪
真鯛様は残念でした...逃した獲物は大きい!と言いますしね。お互い。次頑張りましょう(^0^)/

メルアドはしばらくの間、変えてます。別途、メールします。すみません...^^;

SHOZO | URL | 2009年03月11日(Wed)12:47 [EDIT]


