長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

年に1度の。。。

もうすぐ3月14日♪
そうです!バレンタインデーのお返しの日であります!
バレンタインチョコを頂いた方には感謝の気持ちを込めて手作りクッキー(今年はパイですね)をお渡しするようにしてます。もちろん、日頃からお世話になっている方へもです(^0^)/
家中がオーブンの熱と あまぁ~い香りが夜中まで漂ってました(笑)
今回は面白かったのでザクザク作っちゃいまして...

BARA.jpg
奥のほうが優れもの(笑)
何回やっても巧く出来ないもだねぇ...(悩)
お菓子屋さんはホントに凄いっ!

そんでもってラッピングは今年はミッキー♪(私には似合わんけど...プププっ)
BARA2.jpg

昨年は朝方4時ごろ寝れましたけど、今回は要領を得てか知らないけど 1時過ぎにはZzz...

フォッフォッフォッ(^0^)/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

丸投げ

いやぁ、マメですねぇ
しかも愛情たっぷりで(笑)
ワタシはカミさんに調達も含めて丸投げして、今日渡して来ました。

Robin | URL | 2009年03月13日(Fri)19:31 [EDIT]


>Robinさん
今年も”マメ”となりました(笑)年に1回ですから...^^;
そろそろ釣りに行こうと思います。チヌ様がぁ~(燃)

SHOZO | URL | 2009年03月16日(Mon)10:10 [EDIT]


SHOZOさん
そういえばホワイトデーでしたね!すっかり忘れてましたよ(笑)でも…忘れててもな~んも問題ないんです...(涙)

Robinさん
いや~、お返しするってだけで豆…(恥)失礼!マメですよ~!

koga | URL | 2009年03月17日(Tue)20:59 [EDIT]


>koga君
忘れていても奥様はちゃぁ~んとkoga君に魅かれてますよ!私は心を込めて態度で示さないと...^^;

SHOZO | URL | 2009年03月17日(Tue)21:14 [EDIT]


