長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

崎戸方面釣行 By SATOちゃん&MAKOTさん& SHOZO

今回は南側の磯ではなく、北側の磯に釣行してきました。GFGのクロ様釣り名人でありますSさんにお世話になり、崎戸方面へとチヌ様釣りへと行ってまいりました♪(Sさんは磯○師クラブの会長さんで 今回は釣り大会!ということもあり、恐縮ですが親睦も兼ねて便乗させて頂きました)
Sさん、磯○師クラブの皆さん、当日は本当にお世話になり、ありがとうございました♪凄く楽しい1日でありました(^0^)/

うちからはSATOちゃんとMAKOTOさんと私の3人が参加。
私はYさんと同磯させて頂き、釣り談議にも華が咲き、凄く楽しかったです!そして結果から言いますと私と同磯されたYさんが50cmのチヌ様を釣り上げ、見事に優勝されました!(おめでとうございます)

MAKOTOさんもSATOちゃんもチヌ様を釣られ、釣果がありホントに良かったです♪
私も心優しいYさんに潮下へ入れて頂き、チヌ様を釣らせていただきました。。。

3_15TYOUKA.jpg
ジャーーーーン!(驚)1.5Kg~7枚です!もうこんな釣果には出会えないことでしょう...^^;
オキアミを喰ってくれたチヌ様たちよ、本当にありがとうね!(チュッ)
今回の大会は1尾長寸でしたので私のは何とか2位にランクインさせていただきました!
しかも賞品がごっつくて...
BAKKANN40.jpg
がまのバッカンだぁ~!(超嬉ぃ~)やったー!

もちろん、○キューGCにも抽選で当たりますように!と願いを込めて送りますよ!
BUROGU47.jpg
(ちょっと”0”のメモリがズレてますけど...笑)
がんばれー!!抽選の神よ!!私の応募用紙を取っておくれ!!(願)

今夜はチヌ様づくし...
MISONI.jpg
まずは新タマを下にしてアルミホイルで味噌焼きコース! それとチヌ様のカルパッチョ♪
もう新タマの水分が出てきてる!(涎)しっかり水気は気って食べないと(^0^)/

SATOちゃん、MAKOTOさん、当日はお世話になり、どうもありがとうございました!(ペコリ)
また機会がありましたらご一緒しましょうね♪
HUTARIPART2.jpg

50オーバーのチヌ様を釣りたいなぁ...(ボソッ)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

OH~グレイトな釣果ですね。
7枚っすか~
しかも大会で。
勝負師ですね。マルキューでも期待してます。
私は抽選で頑張ります。

隊長 | URL | 2009年03月18日(Wed)21:55 [EDIT]


>隊長さん
複数釣果は一緒に上がったYさんのお陰です。潮下に入れて頂いたので撒き餌も2人分効いたのでしょう♪
○キューはお互いに頑張りましょうね♪
隊長さん、○キューは相性いいですよね(^0^)/

SHOZO | URL | 2009年03月19日(Thu)11:03 [EDIT]


