長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

崎戸釣行 By SHOZO

今回はGOSENのモニター釣り師のMさんと一緒に釣行してきました!(Mさんはチヌ様釣りが大好きな方で”釣○秋”にて記事をよく書かれている凄腕の方です♪)
いろいろとアドバイスを頂きながら釣りを楽しんできました!Mさん、当日はお世話になり、ありがとうございました!凄く楽しかったですし、勉強になりました(ペコリ)

まず、最初にチヌ様を釣り上げたのはMさん!
maruchinu.jpg
流石でした!(おめでとうございます)

そして私のウキもモゾモゾと消しこまれ...

322CHINU.jpg
やりましたぁ~♪私にも1.5Kgのチヌ様が微笑んでくれました(嬉)
オキアミ喰ってくれたチヌ様、ホントにありがとうね!
○キューGC用、これも出しちゃうぞ!(燃)数打ちゃぁ当たるかも?作戦だーーー!

このあとは風がビュービューとなり、早めの納竿。しかし、満足いく1尾でした(^0^)/

次こそは50オーバーを釣ってみたいなぁ~...(願)

この日前後に携帯メールに写メが...
まずは片っちのチヌ様↓
katachinu.jpg
おいおい、凄いじゃなかですか!!(パチパチ...)
しかも付け餌は”フジツボ”だってぇ~...へぇ~...たまげました!

そして今週末、○キューチヌ大会でご一緒する予定の隊長さんからも...
taityouchinu.jpg
うひゃぁ~...まいりました!
しかも大会会場となる福島での釣果だそうです!こりゃぁ~セミへの切符を隊長さんは手に出来るかもですね!お互いに頑張りましょうね(^0^)/
まずは隊長さんに”運”を分けてもらわないと...(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイスサイズゲット、さすがですね。
私の運は一週前に使い切ってしまったので0です。
充電にあとどれだけかかることやら・・・

隊長 | URL | 2009年03月24日(Tue)18:19 [EDIT]


>隊長さん
いよいよ今週末ですね♪私の運は昨日、使ってきたような気がします(笑)今から充電せねば...^^;
週末は雨のようですね(ガーン)

SHOZO | URL | 2009年03月25日(Wed)11:43 [EDIT]


