長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

三つ瀬釣行 By 片っち、Yさん、SHOZO

今回は胸張って「釣り休暇」と周囲にお話ししてから行ってきました(笑)
片っち、名手Yさんも日程を調整して合わせて頂き、本当にありがとうございました!また当日は大変お世話になりました。凄く楽しかったです♪
HUTARI324.jpg
↑片っち、Yさん!
(Yさんは用事がありましたので 15時納竿...残念っ)

その後、上げ潮がいい感じで流れ...ドンドコドンっ♪

324TYOUKA.jpg
終わってみれば...大満足っす!(尾長様1.4Kg、チヌ様2.1Kg~3枚)
オキアミ喰ってくれたお魚様たち、本当にありがとうね(好)

片っちも夕まず目を堪能できて...
HATA324.jpg
深いとこ狙いで良型のイサキ様が来たよぉ~♪(良かったですね。おめでとうございます)

Yさんも最終まで居れたら...大爆釣されたに違いない...フムフム...
15時までは私もボーズ同然でしたし...^^;

今夜の夕飯が楽しみだぁ~ (^0^)/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄すぎ~(^▽^)ノノノ 尾長に2キロ超のチヌ様の釣果♪
私なら、これだけ釣れば3ヶ月ぐらいは余韻にひたって釣りに行かなくても大丈夫そうです(笑)

OTR | URL | 2009年03月25日(Wed)23:04 [EDIT]


はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/

のう天気 | URL | 2009年03月26日(Thu)01:59 [EDIT]


>OTRさん
尾長様は自己新です(笑)いっつもプツン、プツンと切られるのですが、今回はたまたま獲れただけです^^;
余韻に浸る前に行きましょうよ♪チヌ様が走り出しましたよ!(燃)

SHOZO | URL | 2009年03月26日(Thu)12:13 [EDIT]


凄~いw(゚o゚)w

SHOZOさん、15時までボ~ズで、この結果ですか
すごい集中力ですねぇ。
普通の人は、投げ出して終わりですけど(笑)

Robin | URL | 2009年03月26日(Thu)19:59 [EDIT]


>Robinさん
15時まで撒いていた撒き餌が効き始めたのでしょう!それまではホントに餌盗りも見えなくて...付け餌も残ってきてましたし...たまたまタイミングが合っただけですよ^^;
今週末も頑張ります(^0^)/

SHOZO | URL | 2009年03月27日(Fri)09:47 [EDIT]


