長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

○キューカップIN福島 By 隊長さん& SHOZO

さぁさぁ釣り大会シーズン到来です♪今年も頑張りますよぉ~!(燃)
今回は○キューチヌ様釣り大会で会場は福島。同クラブからは私と隊長さんが参戦予定だったのですが、先週 私は右膝を薄利骨折してしまい、今回は断念。隊長さん一人の参戦となりました。
朝一にデカバンチヌ様が来たようなんですが...痛恨のバラシだったそうです。そのあと、小チヌ様に邪魔をされ...
TAITYOUHUKUSIMA.jpg
今回は苦い大会だったようです。(隊長さん、お疲れ様でした!)最初のバラシチヌ様を獲っていればセミ出場、間違いなしだっただけに...ホント惜しかったです!次、頑張りましょう♪

私は車の運転も出来ない状況でしたが、運良く SATOちゃんと一緒に行くことになり お世話になりました。磯の上では時折、激痛が走ってましたが、大好きな釣りは出来るようです!(笑)
そしてSATOちゃんが...やってくれました!(私の目の前で)

SATO.jpg
2.3Kgのチヌ様です!おめでとうございます(^0^)/ うっひゃぁ~! まいりました。。。

そして違う場所より携帯メールが...
MAKOTOSZANN.jpg
良型のクロ様と真鯛様をゲッチュされてました!(こちらも おめでとうございます!)

いいなぁ~...みんな...(ボソッ)
今週末のGチヌには行けるかなぁ...頼むから治っておくれぇ~!せめてピョンピョン飛べれるようにならないかなぁ...やっぱ無理かなぁ...行きたいなぁ...

前日、家族で花見をしてきました!満開っす!
SAKURA1.jpg

SAKURA2.jpg
きれかったですよぉ~(^0^)/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

大丈夫ですか?

・・・て、

それでも行かれたんですね?(^_^;)

こちらの桜は咲き始め、週末からが見頃ですかね。

お大事に<(_ _)>

チヌスパイク | URL | 2009年03月30日(Mon)21:01 [EDIT]


おっ!サトウちゃん!!!
やりましたねぇ~(^0^)ノノノ すっかり大門を攻略したようですね。
おめでとうございます♪ そのチヌ、ちょっとサトウちゃんに似ているような(^-^)

SHOZOさん、あまり若くはないですよ!治りませんから諦めましょう。って言っても行くでしょうけど(笑)お大事に♪

OTR | URL | 2009年03月30日(Mon)22:31 [EDIT]


サトさん、グッドサイズゲットおめでとうございます。
最初サトさんのサイズを考えたら、3キロオーバーか?なんて思いました。(失礼)

SHOZOさんは釣りに行かれたのですね。当日は釣行自体をあきらめたのか思ってましたが、やっぱり、あなたがKING OF ガイキチ ですね。
その境地へたどり着けるようにしたのですが、まだまだでございます。 

隊長 | URL | 2009年03月31日(Tue)18:15 [EDIT]


>チヌスパイクさん
ハハハ...^^;
怪我でも懲りずに行っちゃう...(汗)そうなんです!釣りが大好きですので...(笑)
そちらの桜は週末がピークですか?!こちらもそうですが、週末は雨になりそうな天気予報みたいです...

SHOZO | URL | 2009年03月31日(Tue)21:10 [EDIT]


>OTRさん

正解♪行くな!言われても今度だけは行く予定です。今は、一生懸命 会社の机の下でリハビリしてます。足(膝)を少しずつですが、曲げれるようになりつつあります。少しずつですが...(痛)

SHOZO | URL | 2009年03月31日(Tue)21:11 [EDIT]


>隊長さん
行っちゃました。ムラムラと言うか、オラオラと言うか、ウララぁ~と言うか...(笑)

”KING OF ガイキチ”...ありがとうございます(爆)けど、私の”境地”???
漢字が違いますよ!正確には”狂地”です!(猛爆)

SHOZO | URL | 2009年03月31日(Tue)21:14 [EDIT]


足の具合どうですか?
そんな状況でも釣りw

びっくりっす

けい | URL | 2009年04月01日(Wed)12:49 [EDIT]


>けいさん
ご心配ありがとうございます。
たぶん、大丈夫です!リハビリを一生懸命をしてますので...(笑)今度の日曜日には曲がるようになると思います(爆)

SHOZO | URL | 2009年04月01日(Wed)12:53 [EDIT]


