長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

「釣り」→「プチ旅行」→「釣り(G杯チヌ様予選)」

休暇をとって「釣り」→「プチ旅行」→「釣り」に行ってきました!

■4月2日(木):「釣り」
5日にG杯チヌ予選があるので その練習にと近場へ渡船を使って行ってきました!
chinu.jpg
な、な、なんと54cmのチヌ様が微笑んでくれまして自分でもビックリでした!
もちろん、すぐさま○キューGCへ送付(笑)
オキアミ喰ってくれたチヌ様よ、本当にありがとうね(^0^)/

■4月3日(金):「プチ旅行」1日目
暴レンジャー1号、2号が春休みなので欠かせない行事。(いつも釣りに行ってて不在なので...)
今年も阿蘇ファームビレッジに行きましたぁ~♪
ASOUSI.jpg
新しいアスレチックも出来ていて暴ンジャー1号、2号は満足したようでホントに良かったあるよ。

■4月4日(土):「プチ旅行」2日目
この日は雨。しかし、雨でも動けるコースを考えていたので まずはミルク牧場でパン作り体験!(旨っ)
ASOPAN.jpg

そのあとは恐竜展みたいなところへ寄り、恐竜の生い立ちについて学んできました。
KYOURYUU.jpg

夕方近くになると、自宅に戻って夜には北九十九島へ出発!(笑)

■4月5日(日):「釣り...G杯チヌ様予選」
これは1年で一番力を入れている大会です。プチ旅行から帰ってきてその日の夜にクラブのメンバーであるMAKOTOさんと一緒に北九十九島へ行ってきました!
私は気合ブリブリの入りようでした!
結果は...

1回戦:全員ボーズでジャンケン勝負→勝ち!(恐縮っ)

次なるは2回戦で対戦させて頂いた選手の皆さんです!(女性アングラーと2度目の対戦)
G2KAISEN.jpg
結局、
2回戦:全員ボーズでジャンケン勝負→勝ち!(またまた恐縮っ)


そして決勝戦!(真ん中のお方は審判のN名人)
GKESSYOU.jpg
決勝戦:全員ボーズでジャンケン勝負→負け!(泣)


ここでジャンケンに勝っていればジャンケンで全国大会切符をGET出来たのにぃ~(悔)
やっぱ、ちゃんと釣り勝ってから行かんといけないのでしょうか...神様のお告げ?
せっかくのチャンスだっただけに残念でした。
ということで その日はチヌ様を見てません(笑)

普段より”価値ある1尾”を求めて釣りをしてきましたが、もう一度、初心に返って”価値ある1尾”を
考えて釣りをしたいと思います。
ボーズから脱出できるような いろんな引き出しを貯めないと...

心にポッカリ穴が開いたような感じですが、気持ちを切り換えて今週末のGFGチヌ様予選釣り大会、頑張りまっせ!!

MAKOTOさん、道中は大変お世話になり、ありがとうございました!

ジャンケンで総合9位となり、タナからぼた餅状態で賞品であるウィンドブレーカーを頂きました!
GSYOUHINN.jpg
ちょっと戸惑いながらも有難く頂きました(感謝)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デカバンチヌ様ゲットおめでとうございます。
それにしても、すざましいスケジュールでございますな。
SHOZOさんのタフさに敬礼でございます。

隊長 | URL | 2009年04月08日(Wed)21:04 [EDIT]


なんと!私には到底真似出来ないスケジュールです(驚)流石は釣…(爆)
初日のデカバンおめでとうございます!!GC抽選当たるといいですね♪家族サービスも100点満点で奥様&お子さんもニコニコ(^^)だったことでしょう♪
私は「チビの春休み中に何処かへ行こう!」と言っておきながら、な~んもせず...言い訳は「この金融危機のご時世に無駄遣いはいかん!」と言って強引に逃げました(爆)家族の笑顔…最近あんまり見てません。

koga | URL | 2009年04月08日(Wed)21:40 [EDIT]


うおー
練習でデカパンってw
さすがに釣りますね

足の具合…すっかり
良くなったみたいで
ほっとしてます。

大会ってじゃんけんも
あるんですね。

けい | URL | 2009年04月09日(Thu)12:50 [EDIT]


>隊長さん
ありがとうございます♪
ハードなスケジュールだとは私もちょこっと思いますが、このぐらいはまだまだ序の口です(笑)なんちゃってぇ~...

SHOZO | URL | 2009年04月09日(Thu)13:45 [EDIT]


>koga君
釣りに勝るものはないでしょう!きっと...(笑)
残念ながらGC抽選、落選しちゃいました(涙)
あとは4月度の抽選に賭けるのみです!頼むぅ~(祈)
家族さんの笑顔...koga君は一家の主として昨年から釣りも我慢し、家族のために貢献してるので大丈夫!
今週末は暖かいようですよ!

SHOZO | URL | 2009年04月09日(Thu)13:49 [EDIT]


>けいさん
ど~も~♪
練習の時じゃなくって本番の時に釣れて欲しかったです^^;
足の具合...まだ走ったりジャンプは出来ませんが、釣りは出来ます(笑)撒き餌も打てます(爆)
トーナメントは引き分けの時は必ず ジャンケン勝負となります♪ですので最初の釣り座決めのジャンケンから 相手の手をよぉ~く観察してます(爆)

SHOZO | URL | 2009年04月09日(Thu)13:53 [EDIT]


SHOZOさん
むふふ♪今週末は暖かそうですね、身体が勝手に釣りの準備を始めそうです(笑)

koga | URL | 2009年04月09日(Thu)21:55 [EDIT]


>koga君
ムフフのフ♪
そうですね!暖かいと体が勝手に釣り道具の準備を...(笑)いや、もう済んだんでした(爆)

SHOZO | URL | 2009年04月10日(Fri)10:18 [EDIT]


