長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

○キューチヌ予選(北九十九島)By MAKOTOさん、隊長さん、SHOZO

チヌ予選も終盤に差し掛かり、今回は○キューチヌ様大会だ!北九十九島に行ってきました♪
メンバーはMAKOTOさんに隊長さんに私と3人です。
ちょっと早めに着いたのでご飯タイム!もちろん ゲンを担いで「ダブルカツ重弁当」(笑)

上がった磯はこんな感じです...
4_19basyo.jpg
前にはイカダもあり、なんかいい感じぃ~!気合が入ります♪

しかぁ~し、ウキが1度も入らず、納竿まで何にも当たりがない時間を過ごしました(泣)そして撃沈...
そうそう、こんなん釣りました!(2年前に釣って触って刺された毛虫君です)
kemusi.jpg

なぁ~んにも付け餌を取られなかったので底を這わせてました。しかも当たりが分からず、仕掛けを回収したら付いてました(笑)きも~い!ウニウニしてるぅ~!(寒)

渡船場に帰ると表情からMAKOTOさん、隊長さんの釣果が伺えた。お互い次、頑張りましょう!
帰りの抽選会では しっかりMAKOTOさんがバスタオルをGETされてましたぁ~!良かったですね(^0^)/
そして道中、お世話になりました!

さぁさぁ気持ちを入れ替えて今週末、頑張りますばぁ~い!(燃)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらっSHOZOさん
珍しく空振りですか(笑)
写真で見ると如何にもって感じですが...。
生け簀側なら、赤いリチャードキンブルが来てもよさそうな気配ですけどねぇ

Robin | URL | 2009年04月20日(Mon)20:01 [EDIT]


>Robinさん
空振りは珍しくないんですよ(笑)
最近、大会があるたびにボーズを喰らってます!(凹)
魚は居るんですけどねぇ...

SHOZO | URL | 2009年04月22日(Wed)09:19 [EDIT]


どうも先日はお世話になりました。
海毛虫は聞いた話によると、魚が居ない時にかかるそうです。SHOZOさんのマキエの量で魚がよってこなかったんですから、ホントになんにもいなかったんだと思います。
もうチヌも終盤なんでしょうかね~?

隊長 | URL | 2009年04月22日(Wed)17:58 [EDIT]


>隊長さん
こちらこそ、お世話になりました。
海毛虫...慰めのお言葉、ありがとうございますv-10
何でもいいから餌盗りが1匹でも相手してくれるとやる気が出るのですが...ホント、不完全燃焼でした...(涙)
今週末、お互い頑張りましょうねv-42

SHOZO | URL | 2009年04月23日(Thu)11:15 [EDIT]


