長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

悶々釣行♪ By SATOUちゃん& SHOZO

先日の海毛虫釣果からなぜか悶々としてまして...週末の釣り大会へ何かこういい流れに持って行きたくて...
A級の釣り場である三つ瀬へSATOUちゃんと一緒に昼から行ってきましたぁ~(笑)
着いてみれば大シケ...まずは長手瀬へ上がり、ベラ、ベラ、ベ~ラの洗礼を受ける!そして船頭の気遣いにより3時より丸瀬へ瀬代わり。
夕方4時過ぎてからウキに変化が...!!

SATOSATO.jpg
まずはSATOUちゃん♪ チヌ様と格闘してます!

納竿までの残り1時間の夕方は猛ラッシュ...
終わってみれば...
SATO TYOKA

SATOUちゃん:1.2Kgクロ様、チヌ2枚
私:1.6Kg尾長様、チヌ4枚

オキアミ喰ってくれたお魚さんたち、本当にありがとう!!(感謝)
SATOUちゃん、当日は大変お世話になり ありがとうございました!!

今週末の大会にはいいイメージを持って行けそうです(^0^)/

船頭さん、瀬代わりなど 気を遣って頂いてありがとうございました!(ペコリ)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うっほほー

気分爽快って感じに
爆釣っすね^^

けい | URL | 2009年04月24日(Fri)12:44 [EDIT]


>けいさん
気分爽快でした!と言うか、武者震いしながらスカリにお魚を入れてました。もう二度とない釣果だと思います^^;

SHOZO | URL | 2009年04月27日(Mon)16:13 [EDIT]


