長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

GFG九州地区大会! By MAKOTOさん& SHOZO

先日、支部大会(チヌ様)で2位でしたので今回は九州地区大会となり、遠路遥々 大分県鶴見まで行ってきましたぁ!メンバーは同支部のMAKOTOさん(同クラブ)、○永氏(加津佐)と3人です。
行きは夜8時過ぎに集合し、そして暴風(しかも かなりの強風)の中、出発しました!
場所決めの抽選時にも時折 強い風が吹きつけられる中、3人ともそれぞれ違う船に乗船となりました!もちろん、狙うは船内1位通過の全国大会出場切符!(燃)

私は360度 海に囲まれた磯に上がりました...
HUUKEI2.jpg

反対側...
HUUKEI1.jpg

良い感じの磯でした!(釣れそうな雰囲気ありあり!)

1回戦は3人で対戦し、私以外の方は地元 大分の方でした。「負けられん!」と意気込んで釣ったのですが、全員ボーズでジャンケン勝負となりました!
ジャンケンポンっ!「私はパーで相手2人はチョキ...」
朝の9時には終了ぉぉぉ!ってな感じで 今年のGFG釣り大会は幕を閉じました!(はやっ)笑

結果的にはMAKOTOさん(ジャンケン負け)も ○永さんも1回戦敗退だったそうです。
○永さんは1回戦終了後、プライベート釣行となり しっかりと50cmチヌ様を釣り上げてました!本人さんいわく、「今頃かいっ!」って叫ばれてましたが、そのお気持ち、凄くすごぉ~く 分かります ^^;

当日は大変お世話になり、ありがとうございました!
また機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します♪(ペコリ)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

