長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

GW釣行...の巻! By MAKOTO&隊長& SHOZO

三つ瀬でのプライベート釣りに始まり、翌日はMFGチヌ様釣り大会!そしてGW最終日はダ○ワチヌ様大会!
フルパワーで行ってきました!
三つ瀬ではMAKOTOさんとワレに上がり、私はKg無い真鯛様を一つで撃沈...MAKOTOさんはチヌ様ゲッチュ♪
MADAITYOUKA.jpg

MAKOTOWARECHINU.jpg

しかし、この真鯛様は小さい割には脂デロデロでしたぁ~(超旨っ)
TAISASINI.jpg

DAIWACHBNU.jpg
そしてMFGチヌ様大会!!(どこで釣っても良し)
しばらくして MAKOTOさんの竿が曲がっているではないですか!しかも大物の予感...
釣果はMAKOTOKENRYOU.jpg

今回は2枚総重量で競う大会だった...

MAKOTOさんの釣果、2.1Kgチヌ様♪(おめでとうございます)
しかし、残念ながら、表彰台へは登れなかったようですね。


当日はいろいろとお世話になり、ありがとうございました!(ペコリ)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デ~ロ・デロ

類は友を呼ぶって言いますよね...(笑)

SHOZOさん、どうしちゃったんですか。
浮き沈みが激しいですねぇ。病気ですか(爆)

Robin | URL | 2009年05月09日(Sat)08:10 [EDIT]


>Robinさん
病気??そうなんです。釣りきれない病気に掛かってます(笑)病気と言うより元々釣りが上手ではないので素質がないってことですね。
こうなりゃ、もっともっと釣行回数を増やして上手な人に声をかけて勉強するぞぉ~!(燃)
実は大会ボーズ街道まっしぐら!なんです...トホホのホ(涙)

SHOZO | URL | 2009年05月11日(Mon)12:16 [EDIT]


