長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

中ノ島釣行 By 隊長さん&SHOZO

今回は今週末に開催されるサ○ライングレに向けて気持ちを弾ませるべく釣果に期待し、クロ様狙いにて中ノ島へ行ってきました!同クラブの隊長さんと一緒に♪
TAKASIMA.jpg
中ノ島3番という有名な磯に上磯。前に見えているのは高島っす。

目の前にボラ君が泳いでいたので「こやつ、喰うかな?」とオキアミをポトリと落としてやってみると...

BORA.jpg
喰ったー!!(笑)
おいおいそんなに暴れなくても逃がしてやるからそんなに暴れないでよ!

掌サイズのクロ様と格闘しながらもなかなか30オーバーが来ない...
そんな中で隊長さんが最後の最後に30オーバーをゲッチュ(^0^)/
TAITAITAITYOU.jpg

おめでとうございます♪(価値ある一尾ですね)

2人の釣果っす...
TYOTYOKA.jpg

隊長さん、今週末もどうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)
MAKOTOさん、ハマちゃんも参戦しますぞよぉ~!(燃)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大会前爆釣スパイラルは脱出したようですから、きっとサンラインじゃ結果がでますよね。
ガンバリまっしょ!!

隊長 | URL | 2009年05月11日(Mon)19:55 [EDIT]


御三方お疲れ様でした。
大会の時は調子上がってないようですね・・・いらん殺気がお魚に伝わっているんでしょうかね。

隊長さん、SHOZOさんを出し抜く価値ある1匹おめでとうございます。

MAKOTOさん、前のブログで指からデ~ロデロしてましたね。

週末は皆さん頑張ってきてください!

で | URL | 2009年05月12日(Tue)11:03 [EDIT]


>隊長さん
大会前爆釣スパイラルは脱出...私もそう願いたいところです。しかし、大会前にあと1回行きたくてムズムズしているのですが...(笑)

SHOZO | URL | 2009年05月12日(Tue)16:03 [EDIT]


>で さん
お久しぶりです。
いらぬ殺気が...(笑)よくぞお見通しで...(爆)
しかし、大会のときもプライベートの時も調子が上がらず!ってとこです(悲)
それとMAKOTOさんのデーロデロ、よく見てますねぇ...(笑)

SHOZO | URL | 2009年05月12日(Tue)16:05 [EDIT]


