長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

毎週のように。。。 By SHOZO

毎週のように釣りには行っているのですが、釣果がありません(涙)
先週は ○瀬にクロ様釣り名人のYさんと 真鯛様釣り名人のTさんと一緒に上がらせて頂きました!
他には常連さんであるAさんもおられ、仲良くさせて頂き、本当に楽しい釣りを経験させて頂きました。
Tさん、Aさん、Yさん、当日は本当にお世話になり ありがとうございました(^0^)/
期待の夕まず目だったのですが、私は熱中症?掛かったみたいで目が回り、フラフラしたので 磯の上で寝てました(笑)

ということで、朝からもボーズでしたので 釣果の写真がありません(トホホのホ)
その代わり...
TOKU524.jpg
磯遊びをされているTさん!

次は...
YOSIDASAN524.jpg
磯掃除をしているYさん!

先日、能瀬で竿を出していた当クラブメンバーのMAKOTOさんから携帯メールが...

ん?添付写真が付いている!
MAKOTOSANKURO.jpg
わぁ~お!羨ますぃ~釣果だ♪
1.5Kgチヌ様、500gクロ様だそうです(^0^)/ おめでとうございます!
(この日は私も午前中に アゼカリの他の瀬に乗っていたのですが、見事に撃沈でした)凹

Yさんはリベンジにて後日、三つ瀬(ヒラ真ん中)へ行かれ、800g尾長様とデカカワハギ様を仕留めておられました♪流石ですねぇ...尾長様は美味しそうですよねぇ(涎)
YOSIDASANONAGA.jpg
おめでとうございます(^0^)/

私の釣果はありませんが、先日、畑に精を出していたのが ようやく芽が出てきて 今年もやりますよ!家庭小国菜園なりぃ(^0^)/
SAIEN524.jpg
奥はトマトで手前はきゅうりです。一応、パセリもあるのですが よく見えません^^;
早く実に成らないかなぁ...(涎)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ?

なんか、OTRさんと同じような...
釣れないからって畑になんか走っちゃいけませんよ~(笑)

真面目な話、ボ~ズ菌も新型でしょうか?
タミフル効きますかね..
ちゃんと治療してですね。
早期復活されることを祈っております。

Robin | URL | 2009年05月31日(Sun)09:16 [EDIT]


>Robinさん
アハハのハー^^;
危うく畑に走るところでした(笑)
しかし、OTRさんの畑は凄いですよ!スーパーに出荷できるぐらいのお野菜が出来ちゃうので!

早期復活?
フフフのフ!Upしますので乞うご期待(^0^)/

SHOZO | URL | 2009年06月01日(Mon)16:27 [EDIT]


