長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

サ○ライングレ予選  By MAKOTO、隊長、SHOZO

SUNLAIN.jpg
先日、悪天候で延期されたサ○ラインカップ グレ予選に当クラブからはMAKOTOさん、隊長さん(福岡から現地で合流)、私と3人で行ってきました!

23cm以上のグレを5枚総重量で競うんですが...私が上がった磯は高島...ぬわぁ~んとアジゴ君の猛烈アタックでしたぁ~(涙)持って帰って三杯酢にでもするか!と思うほど...(笑)
それでも遠投、超遠投、潮上遠投など、ポイントを変えながらも なんとか5枚揃えました!
TYOUKA75.jpg
しかし、しかし、しかし、、、
検量すると1枚22.5cmでした(凹)ガーン...4枚での検量結果となりました...トホホのホ。

MAKOTOさんもアジゴ君の猛烈アタックに逢ったそうで、どこもアジゴ君でダメか!と思ってたところ、なんと!!!

TAITYOU2I.jpg
隊長さん、やりました~~~♪
うららららららぁ~♪

2位入賞で来年の全国大会切符をGETしましたぞぉ~(祝)おめでとうございます(^0^)/
凄いですねぇ~♪
全国大会でのご活躍を心より願ってます!頑張ってください!

最後の抽選では タダでは帰らぬMAKOTOさん...日頃のおこないが良かったからでしょう!
MAKOTOSYAKU.jpg
柄杓立てをしっかりGETされてました!(いいなぁ...)

私は何もなし...(涙)

さぁさぁ今週末は釣○トーナメントチームに大会だぁ~!!
がんばんべ!!(燃)

PS.一緒に同磯して頂いた鹿児島のサ○ラインテスターのNさん、いろいろと 釣り技向上となる術を教えて頂き、ありがとうございました!凄く良い方でしたぁ。。私もNさんのような心が広い釣り師になりたいなぁ~と思いました(^0^)/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大会お疲れ様です!

ご無沙汰してます。
隊長さん
2位入賞おめでとうございます!!そして全国大会?!すっごいですね!!これまたおめでとうございます!!!!全国大会でも頑張ってください!

MAKOTOさん
景品ゲットおめでとうございます!あちこちで石鯛の朗報も聞こえてますよ♪上物もですが、たまには底物もいかがでしょうか??お供しますよ~♪

SHOZOさん
結果は残念ですが、厳しい状況のなかから本命をしっかり釣られて凄いですね!!次回のご健闘を祈ってます!!


今期4打数0安打。今年も石鯛ボーズ街道まっしぐらのKOGAでした。。。

koga | URL | 2009年07月08日(Wed)22:19 [EDIT]


>Koga君
お久しぶりです♪元気にしてましたでしょうか?
今はアジゴ君の中からクロ様をどうやって拾うか?が課題のようです。でもあれだけ超遠投してもアジゴが喰ってくるとお手上げっす(凹)撒き餌も打っていないのに...(涙)しかも竿引きでアジゴ君が...(悲)

ストレスが発散できる釣果にめぐり逢えれば良いですね(^0^)/

SHOZO | URL | 2009年07月09日(Thu)15:52 [EDIT]


Koga君  おひさしぶりでゴザイマス&ありがとうゴザイマス。
SHOZOさん、MAKOTOさん 当日はお世話になりました。

 
ホントに超ラッキーとまぐれが重なっただけの結果です。
ラッキーの反動が怖くて帰りは事故るんじゃないかとヒヤヒヤしながら帰りました。

でも、後から冷静になって考えると1位と60g差なんですよね。魚の選び方次第では・・・なんて考えてしまいました。

隊長 | URL | 2009年07月09日(Thu)20:10 [EDIT]


三人とも大会お疲れ様でした(^-^)

隊長さん、や、やりましたねぇ!!!
おめでとうございます♪これからも益々釣技に磨きをかけて、
全国大会で大暴れして下さいねぇ!

SHOZOさん、おすぃ~い(+.+) たった5mmですか!
頭と尾っぽを持って引っ張ればクリアしそうなもんですがね。
きびしいですねぇ。。。。

MAKOTOさん、お土産あって良かったですねぇ♪
使うもんだし記念になりますしね(^-^)

OTR | URL | 2009年07月13日(Mon)00:01 [EDIT]


>隊長さん
こんにちは。60gの差...もうちょっとですよねぇ...私もその前の大会では5g差でした...(泣)
ガン玉詰め込めば...なんて思ったりしますが、こればかりは”運”ですので、しょがないっすよねぇ...
次、お互い頑張りましょう♪(週末ですね)

SHOZO | URL | 2009年07月13日(Mon)18:36 [EDIT]


>OTRさん
久しぶりですねぇ...♪元気にしてましたか?!
活かしバッカンに入れるときには23cmあったのですが、きっと緊張したのでしょうね(笑)
でもまぁ~5尾検量できていても とてもじゃぁないけど入賞なんて出来てませんでした...(爆)
OTRさん、釣りに行きましょうか?

SHOZO | URL | 2009年07月13日(Mon)18:41 [EDIT]


