長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

美味しいうどん!♪ By SHOZO

最近、天候が大荒れですね(恐)ずっと家にいるようです(笑)
先週末は 暴レンジャーたちとプールに行って 相当余計な脂肪を少しだけ振り落としてきました。家に着いたらお腹がグゥ~グゥ~。
そう言えば!!先日、名手Nさんに頂いた五○うどんがあったんだ!!

MEN.jpg
旨いぜ!旨いぜ!バクバクバク♪旨いぜ!旨いぜ!バクバクバク♪
あっという間に完食!とても美味しく頂きました。ご馳走様でした。。(ペコリ)

あぁ~今週末もプールに行かないといけないかなぁ...

あぁ~釣りに行きたいなぁ...(願)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おーっ!SHOZOさんでしたかっ!(^0^)
プールにトドが泳ぎよったと騒ぎになってたようです(笑)
気をつけましょう、お互いに~♪

五○うどん、うまいっスよねぇ!細麺でツルツルっと。
この時期、ソーメンやそば、我が家も休みはツルツル
喰ってます。うちは、好きなツユがありまして、チョーコー
の『えび』ツユが好きです。甘味があって、これに薬味は
柚子コショウにネギ、スリゴマ、もう最高です!
『えび』ツユ、ぜひ試してみて下さいね~♪

OTR | URL | 2009年07月14日(Tue)01:57 [EDIT]


>OTRさん
プールにトドが...反論できません(笑)
いつかラッコになりたいです(爆)

さてさて、”チョーコーの『えび』ツユ”...すっごく付けて食べたくなりました!(涎)美味しいもののご紹介ありがとうございます♪

今日にでもツユ、買いに行っておくか(^0^)/

SHOZO | URL | 2009年07月14日(Tue)11:29 [EDIT]


やっぱり、週末はアウトでしたか・・・
しばらく余韻に浸ろうかと思ってたのですが、一週間以上釣行が空くとウズウズしてきます、そしてヒマだとやっぱり食ってばっかりになりますね(笑)
とりあえず、今日はうどんモード突入しました。

隊長 | URL | 2009年07月14日(Tue)12:31 [EDIT]


>隊長さん
今の時期、梅雨だから仕方ないのですが、南の風がダラダラと続いていますよねぇ...この分だと今週末も大会 無いかもですね。ウネリが次から次へと...(泣)
週末はプールの線が強くなってきたぞ!

SHOZO | URL | 2009年07月15日(Wed)15:06 [EDIT]


細身でコシがある

SHOZOさん
それって、我が家のヨメが友達から貰ったという○島うどんに似ていますね
コシがあって旨かったのを覚えていますが(笑)

今度機会があったらOTRさんお勧めの『えび』ツユを試してみましょうかね
その前に、『えび』ツユってブランド名ですかね?もしかして...


Robin | URL | 2009年07月15日(Wed)18:10 [EDIT]


Robinさん、そうだと思います。ラベルに『えび』と書いてあるので一発で分かります。好みなので甘党の方にはお勧めです。

うどんは、五○うどんも美味しいですが稲庭うどんも美味しいですよねぇ~♪ツルツル感が最高です(^-^)

OTR | URL | 2009年07月15日(Wed)22:33 [EDIT]


>Robinさん
フフフのフ♪
○島うどん!正解です...食感は最高です♪
実は名物のかんころ餅も頂いているんです!(涎)しかも自家製(手作り)とのこと。今週末、釣りに行けなければ間違いなしにかんころ餅食うべし!いやぁ~楽しみだぁ~!

SHOZO | URL | 2009年07月16日(Thu)12:16 [EDIT]


