長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

釣りに行けないあるよ。。。 By SHOZO

先週末も釣りに行けず...天候が怪しかったので家族旅行も延期し...
しかし、日曜日は早朝野球があったので老体に鞭打って行ってきました!
残念ながら負けてしまいましたが、来年こそは優勝旗を奪還したいと思いました!(燃)
エースの監督さんをはじめ、心優しいチームメイトの皆さん、お疲れさまでした♪

野球が終った後は釣○の清掃活動...野球で遅れてしまい、着いた時には既に終わってて みんなジュースを貰ってました。流石に申し訳なかったのですが、名手Nさんより「よかよ!」と貰ってしまいました♪(すみません...)

帰りはお腹が空いていたので、名手Nさんと一緒にジョ○フルへ行ってきました!腹いっぱいご飯を食べて満足♪満足♪名手Nさんの話も自分にとっての釣り技向上に繋がる話ばかりでとても濃い談議で大満足な午前中でした!

昼からは暴レンジャーたちとプールに行く予定でしたが、その前に菜園小国のお手入れ...♪
GO-YA1.jpg
今年初のゴーヤ君、ゲッチュ(^0^)/ 自然からのプレゼントに感謝♪感謝♪

そしてプールから帰ってきた後、小腹?が空いたので 先日 名手Nさんから頂いていた本場の”かんころ餅”参上!!
KANNKORO.jpg
食べるのに出遅れましたが、美味しかったです!(旨っ)
そこまで甘くなく、これも自然な甘さで大好評でした!ご馳走様でした。。。

そろそろ新鮮なお魚を食べたいなぁ...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天候のせいで、地味な生活を悶々と過ごされているようで
何か可哀想ですねぇ
まるで手足をもぎ取られた南京虫みたい...それって柿のタネ(笑)

SHOZOさん、個人的には”かんころ餅”の器が受けました。
暴れんジャーさんの力作ですか?

Robin | URL | 2009年07月21日(Tue)19:24 [EDIT]


確かに悪天候ばっかりで釣りに行けませんねぇ…。。。
三連休の最終日に、どうしても刺身が食べたくなって
スーパーの鮮魚コーナーで刺身用のイサキを物色しましたが、
800円ちょっとに手が出ませんでした(笑)いつもの釣行費用
をかければ10匹ぐらいは買えたのですが、「買っておいしく
なかったら…」と考えるとダメでした。

そろそろ3ヶ月、プリプリの刺身を口にしてませんね。
もう、どうにかなりそうです(爆)

OTR | URL | 2009年07月21日(Tue)21:51 [EDIT]


>Robinさん
地味な生活を悶々とおくってます(笑)
器は暴れんジャー作です。器に”へのへのもへじ”を書く子供はそうそうは居ないと思います。よっぽど書くものが浮かばなかったんでしょう...(笑)

SHOZO | URL | 2009年07月22日(Wed)13:36 [EDIT]


>OTRさん
私もどうにかなりそうですよ!(笑)
週末待てず...なんちって(燃)
新鮮なゴーヤ君にミニトマト君は いっぱい食べているのですがねぇ...^^;

SHOZO | URL | 2009年07月22日(Wed)13:37 [EDIT]


