長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

行っちゃいました!IN能瀬 By SHOZO

もうかれこれ釣りに行けない日が3週間 経過しました!
うおりゃぁ~♪と発狂してしまい、ついに釣りに行っちゃいました♪凄く嬉しかったです(^^)
N名人とご一緒させて頂いたのですが、やはりトーナメンター♪やる時ぁ~やる男ですね♪

まずは 「来るぞ!来るぞ!」真剣な表情で...

NAGA2.jpg
フーム、フムフムフムフム...

更に締め込みが!
NAGA3_20090730221524.jpg
それでも いとも簡単にグレを引きずり出し、サクッと釣っちゃうN名人、流石の一言に尽きます(^0^)/

当日はお世話になり、ありがとうございました!プリンまでご馳走様でした!(ペロリ)

私の釣果は...
TYOUKA728.jpg

満足です♪ オキアミ喰ってくれたお魚さんたち、ありがとうごね(^0^)/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梅雨明け

したそうですね(*^_^*)

そうガルガル発狂しなくても大丈夫ですよ!久々の釣りで、クロ様大漁おめでとうございます♪

そろそろ青物シーズンも到来しますね♪今年こそは、ヒラス様にお会いしたいものです(願)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

OTR | URL | 2009年08月04日(Tue)01:32 [EDIT]


>otrさん
こんにちわぁ...♪
そろそろ青物シーズンですね!今年もXデーに出発されるのでしょうか?今年は私も連れて行って下さいね(笑)
今年は「青」より「黒」の釣行が多くなるかもぉ~...ウシシのシ(^0^)/

SHOZO | URL | 2009年08月04日(Tue)11:34 [EDIT]


