長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

Family Fishing By SHOZO

毎年恒例のFamily Fishingということでアジゴ君釣りに行ってきました♪本当は夕方~行く予定だったのですが、夏祭りなどもあり、早朝早く行くことに決定!
AJIGOKUN.jpg
心配していた予感的中!
日が上がってくるにつれ、金魚君、超コッパ君が喰い出した ^^;
それでも何とか暴レンジャー1号、2号はコッパ君の引きを楽しみ、2時間で納竿!
早速、家に帰ってお料理タぁ~イム♪

AJIGOKUNNRYOURI.jpg
コッパ君とメバル君はお煮付けコース♪
アジゴ君は塩焼きコースで頭からバリバリバリ♪

一瞬にてたいらげてしまいました(ペロリ)やはり新鮮なお魚は最高ですね!とても美味しかったです(^0^)/ ご馳走様でしたぁ~。。(感謝)

コッパ君...旨いですなぁ...今度、釣れたらお土産用にKeepしておこうっ♪
次 行くなら夕方ですなぁ...三杯酢のアジゴ君を食べたいなぁ...(涎)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分の趣味も兼ねたgoodなファミリーサービスですにゃ~♪子供さんも喜んだことでしょう。
そろそろ夜中にアジゴ釣りする季節になりましたね~♪

OTR | URL | 2009年08月04日(Tue)23:46 [EDIT]


>OTRさん
子供たちは喜んでました!コッパ君が釣れたので「大物賞」と勝手に自分達でつけていたようです♪
夜中にアジゴ釣り...睡魔との闘いですね!(笑)
今年も機会がありましたらご同行の程、宜しくお願いします(ペコリ)

SHOZO | URL | 2009年08月05日(Wed)10:53 [EDIT]


こんばんは

子供達は何が釣れても楽しそうですよね!?
なかでも豆アジは、釣っても食べても大人気です(笑)

南蛮漬け、旨いですよね(´¬`)

チヌスパイク | URL | 2009年08月06日(Thu)01:30 [EDIT]


>チヌスパイクさん
お返事遅れてすみません^^;
子供たちは釣れれば何でもいいんです♪
しかし、我が家は私の口癖なのか?子供たちが釣るとすぐ「お父さん、これ食べられる?」と聞かれます...(汗)
いやはや、自給自足なもので...(笑)

SHOZO | URL | 2009年08月10日(Mon)16:17 [EDIT]


