長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

家族旅行♪ By SHOZO

子供が夏休みなので家族旅行(大分県)へ行ってきました!しかし、その前の夜にアジゴ君釣り...(笑)2時間弱で127匹 釣れましたぁ~♪
ajigo127.jpg
三杯酢にしてから翌日は しゅっぱぁ~っつ♪

別府へ着いてからは まずは腹ごしらえ♪大分県名物の「ダンゴ汁」を頂きました!
dagojiru.jpg

続いて「海たまご水族館」へ!(とにかく 人が多かった...^^;)
umitamago.jpg

その日はバタンキューで、翌日はフフフのフ♪
波乗りプールっす!スライダーも面白かったっす♪もちろん...ビ○ニの姉ちゃんもいましたよぉ~♪
pool.jpg
ここはアク○ビートと言って屋内プールだったので、雨でも問題ないっすね♪

pool2.jpg

夜はホテルでゲームコーナーがあったので 暴レンジャー1号、2号はコインゲームに...私はコインゲームでありながらもラオウが居たので一生懸命 ケンシロウと一緒に戦ってました♪アタタタタ...ってな具合にですね。ドンちゃんと一緒に花火も上げてきました!大当たり♪

今週末ぐらいから そろそろ青物始動かなぁ...
そう言えば、お腹の中にあるであろう"石”はどこに行ったのかな?忘れてたけど...^^;

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家族サービス

SHOZOさん
いいパパしていますねぇ
ポイントしっかり貯めて...さぁこれから青物にゴォ~ですか(笑)

2時間で127匹って、釣ってる最中に妄想しませんでした?
ヒラスとの格闘とか...(爆)
そろそろシーズンインじゃないですか?

Robin | URL | 2009年08月26日(Wed)20:40 [EDIT]


家族サービスお疲れさまです(*^_^*)
SHOZOさんは、サービスというより自分の楽しみに走ってるみたいですな~♪目の保養もできたし、ス~ヒラ様ゲッチュ!に一直線ですね。私もワクワクします(笑)

OTR | URL | 2009年08月27日(Thu)21:11 [EDIT]


>Robinさん
夏休みは点数を満点(いや、満点以上に)にしておかないとですねぇ...^^;
アジゴ君釣りでの妄想?いえいえ、3人(暴レンジャー1号、2号、神さん)のカゴに餌入れて、次に釣れたアジゴ君を針から外してクーラーに入れて...の流れ作業に追われてました!(汗)妄想する余裕がありませんでした...(笑)
青物は9月~始動!にしました(燃)

SHOZO | URL | 2009年08月28日(Fri)12:01 [EDIT]


>OTRさん
正解!(笑)すばらしい突っ込みです!
せっかくの旅行ですから自分も楽しまないとですね♪
今度の週末は夏休み最後のお休みですね。最終イベントである映画「ナイトミュージアム2」を観に行きましょうかね?
OTRさんはどこ行きますのん?

SHOZO | URL | 2009年08月28日(Fri)12:11 [EDIT]


