長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

青物初釣行! By SHOZO

1yazu9_10.jpg
最近、クロ様釣りに夢中でしたので 気分転換?にて青物狙いで釣行してきました♪
狙いはヒラス様、ブリ様、来ておくれぇ~!!
ドーンと写メを撮ったのですが、ヒラス様...ではなく、ヤズ君です!しかも30cm級...トホホのホ(涙)
よくアジゴ君を食べれましたね^^;

しばらくするとまたまた...

2yazu9_10.jpg
はいー、またまた2本目のヤズ君です!(笑)しかもこれっきりで納竿。
竿が立たないぐらいの当たりもありましたが、ダメですね...お魚さんに優先権を持たせちゃうと!反省っ。最近、クロ様釣りで竿でためて型を確かめるような変なクセ?が付いていて、これが敗因だったと思います(涙)青物さんは止まらないのよねぇ...^^;お腹に竿尻当てて耐えるのが精一杯...

次こそはリベンジじゃ~!と思ったのですが、そろそろクロ様釣り大会も間近に迫ってきたこともあるし、後ろ髪引かれる気持ちを振り払いながら、クロ様釣りに勉強をしまぁ~す!(燃)

※アジゴ君を喰ってくれたヤズ君、どうもありがとう(^0^)/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初泳がせお疲れさまでしたヽ(^^)
竿が立たない当たりとは、サメですよ!きっと♪
海にポチャっと落ちなくて良かったです。このリベンジは、いつか私が…(笑)

OTR | URL | 2009年09月10日(Thu)22:07 [EDIT]


>OTRさん
竿が立たない...おそらく力不足なんだと思います(笑)へっぴり腰だったですし...バラしたあと、凹んでいたところ、少し離れていたボート釣りの若いお兄さん達の会話に撃沈しました。「あ~あ、バラしたばい」と...
でもまぁ~釣り切れなかった私の力不足ということで(苦笑)
それと海にポチャ?ってありますけど、私が落ちたらドボーン!でしょうね(笑)
このリベンジはOTRさんに任せました♪

SHOZO | URL | 2009年09月11日(Fri)09:15 [EDIT]


比較物が無いから

SHOZOさん
写真だけ見ると、ソフトフォーカスの効果もあって大物に見えま~す(笑)
謎の大物..○○レ立っても竿立たずって、いつものSHOZOさんらしくない失態ですねぇ(シモネタですみません)
早く大会消化してリベンジは自分でしなきゃヽ(^。^)丿

Robin | URL | 2009年09月11日(Fri)20:00 [EDIT]


>Robinさん
失態?いえいえ、いつもこんな感じですよ^^;
なかなか釣りは難しいものです♪だからこそ はまる楽しさもあるんですけどね...(^0^)/

SHOZO | URL | 2009年09月15日(Tue)09:28 [EDIT]


