長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

GFG青○部グレ釣り大会 By MAKOTOさん& SHOZO

tyouka9_20.jpg
ずぅっと延期(3回目)になっていたGFG青○部(40歳未満)グレ釣り大会が能瀬周辺でありました♪
5枚総重量で競う大会で、陽が上がるにつれ、私はゼェゼェ~言いながら撒き餌を打ってました^^;

結果はなんとか4位(^0^)/
bakkann9_20.jpg
素直に嬉しいです!!

同クラブのMAKOTOさんも入賞され、賞品GET♪
makoto9_20.jpg
(いつも何か...賞品はGETされます)^^

オキアミ喰ってくれたグレさん、本当にありがとうね♪
尾長様は脂ノリノリで夕飯は最高でした!(涎)

そして翌日は家族旅行(敬老の日を兼ねて神さんの親、兄弟と一緒に...)でした♪
温泉は釣りの疲れを吹っ飛ばしてくれました!最高っす♪
暴レンジャー1号、2号は最近、ベイブレードに凝っているようで どこに行くにも場所を取るステージ持参...(笑)
obama9_21.jpg
午前中はプールでしたが、ほぼ貸切状態 ^^; かえって時間が長く感じました(笑)

と、同クラブのOTRさんとSATOUちゃんから釣果メールが...

otr9_20.jpg
ジャーン♪Kg弱のオオモンハタGETなりぃ~♪(OTRさんの釣果です)

そして伝説の男、SATOUちゃんは?
satou9_20.jpg
ドドーン♪とKgオーバーのアカハタ様とヤズ君です♪(アカハタ様は お煮付けで頂いたそうで激旨だったそうです)

お二方、お土産ありで しかも高級魚...おめでとうございます(^0^)/

最後に...
kura9_20.jpg
私はクーラーを持ってませんでしたので、神さんにお願いして買ってもらいましたぁ~(超嬉)
昨日はこれまで溜まっていたシールをどう貼るか?ニヤニヤしながら一人で夜遅くまで悩んでました(笑)釣り道具の新品って嬉しいですよねぇ...(^0^)/ 神さんに感謝っす(ペコリ)
今週末の○キューセミは これ持って行こうっと♪(汚したくないけどなぁ...爆)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

青○部?

はて?
SHOZOさん、年齢詐称じゃないですか(爆)
先ずは、入賞おめでとうございます。

大会に家族サービス、相変わらず忙しそうですねぇ
SHOZOさんのように、日頃から家族サービスをやっていると
クーラのご褒美もあるんですねぇ。
ワタシも明日からやってみよう....無理ですね(笑)

Robin | URL | 2009年09月23日(Wed)16:18 [EDIT]


SHOZOさん、MAKOTOさん、大会お疲れさまでした!二人とも賞品ゲットで嬉しいお土産でしたねぇ~♪

SHOZOさんは、クーラー持っていなかったのですか?!
良いですな~新品を嫁さんが買ってくれるなんて。
鮮度バツグンで益々ご家族から喜ばれますよ!
いや、釣行回数が増えないことをお祈りします。
家庭円満のために…(笑)

さとうちゃん、隊長さん、先日はお世話になりました!
朝からフラフラする潮でイカちゃんに邪魔されましたけど、
また次回頑張りましょう。青求めてメラメラ倍増~(^▽^)ノノノ

OTR | URL | 2009年09月25日(Fri)02:10 [EDIT]


>Robinさん
そうなんです!よく言われるんです!年ごまかすな!って...^^;
でもまた来年も出れるんですよ♪40歳まで...(笑)ウシシのシ。
家族サービスに関しては日頃からやっているかどうかは分かりませんけど...ご褒美?いや、ちゃっかり言われました!
「早めのクリスマスプレゼント+誕生日プレゼントねv-17」って...
クワバラ、クワバラ...v-12

SHOZO | URL | 2009年09月25日(Fri)10:58 [EDIT]


>OTRさん
アハハのハ♪今までクーラーは持ってませんでしたv-8磯バッグで何とか凌いできました^^;
釣行回数は...たぶん、おそらく増えることでしょう...(^0^)/

SHOZO | URL | 2009年09月25日(Fri)11:00 [EDIT]


