長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

恥かしさ、情けなさ、あまりにも無念! By SHOZO

ずっと心待ちにしていた○キューセミファイナルへ米水津まで行ってきました♪
9_27CAP.jpg

早めに現地へ着いてからはセッセと撒き餌を作り、いろんなことをイメージしながら...♪
抽選になると各地区の予選を突破された63人の選手達...やっぱ有名人も居られましたねぇ...(凄)
私はこの日、とんでもないことを仕出かすとは まだこの時は嬉しさで気合が入るばかりでした(燃)

1回戦は3人1組で対戦です!残念ながら釣果は...
9_27ESO.jpg
クロちゃうでぇ~(笑)
結局、3人ともクロの釣果なしでジャンケンでの勝負となりました♪
ここは暴レンジャーとよく練習をしていたので、本領発揮!ジャンケンポンっ!
なんと運良くも勝ち上がることが出来ましたぁ~(嬉)
対戦したお二方に挨拶してジャンケン勝ちでしたが、胸を張って船に乗り込みました♪♪♪

そして2回戦の相手は...

9_27KIMURAMATI.jpg
そうです!2回戦も3人1組なんですが、その中の1人が大分県在住の方はもちろん、九州でも有名な木○君です!若いですよねぇ...これは緊張しますなぁ...メチャメチャ釣りが巧いと評判ありますからねぇ...テスターさんだし!
そりゃぁ~かなり気合も入りました!
クロ様を仕留めるまでのスタイルといい、これがまたクロ様を仕留めてからの柔らかいやりとり!これは凄い絵となってました(^0^)/
9_27KIMURAKURO.jpg
ぶれないんですよねぇ...しかも魚をサクッと浮かせてサクッとタモ入れしちゃうんですよねぇ...
終始、拝見させていただき、凄く新鮮で勉強になりました!
木○君、後ろで見させて頂くことを快諾して頂き、本当にありがとうございました!(ペコリ)

とまぁ~、木○君が対戦相手と言いながらも なぜ私が写真撮っているか?って...なぜ後ろで観戦していたか?って...???
実は...人生初の失格による棄権負けでした!(涙)

いろいろ経緯に関しての事情はありますが、自分のミスに違いありません!
宮之浦予選で次点(私が乗っていた船)で来れなかった方、そして1回戦で私にジャンケンで負けられた御二方、本当に申し訳なかったです!そして2回戦の対戦者の方々、大変失礼いたしました。。
この場をお借りして改めてお詫びします。。(ペコリ)
自分の失態とは?
2回戦で磯に上がる時、竿ケースを船に忘れました。。。これが全てです!(悲)
二度とこのようなミスを起さないように 今後気をつけます。。。
(トーナメントへ出る資格はない!と言われて同然ですが...本当に自分自身が情けなかったです)
ドーンと凹みました。。。

あぁ~あ...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、お疲れ様でした…
なんか変だなとおもったんですよ、なぜ対戦者の後ろから見てるのかな?待ちなのかな?なんて思いながら読み進めると、そんなことがあっていたとは…
長くやってればいろんな事がありますよね、次の大会でリベンジ、期待してします。

隊長 | URL | 2009年09月28日(Mon)22:44 [EDIT]


ドンマイです!!

そういうことも、ありますよ!?(^_^;)

チヌスパイク | URL | 2009年09月29日(Tue)01:42 [EDIT]


>隊長さん
慰め、ありうがとうございます。。。
情けない!の一言に尽きます。普通の予選ならそこまで凹まなかったのですが、セミファイナルという場での失格は痛かったです。。まっ自業自得ですから。。
今週末、頑張ろうと思いますが、気持ち的には引き摺るでしょうかねぇ...^^;

SHOZO | URL | 2009年09月29日(Tue)10:24 [EDIT]


>チヌスパイクさん
ありがとうございます。
苦い経験をもとに今後は本当に気をつけようと思ってます。。

SHOZO | URL | 2009年09月29日(Tue)10:25 [EDIT]


厳しい~ぃ(-.-")凸

ありゃ……。
残念でしたが、もう二度と忘れませんよ!精神的にきつかったですねぇ。
時間が立てば笑い話になりますよヽ(^^)
次回頑張りましょう♪

OTR | URL | 2009年09月29日(Tue)21:49 [EDIT]


>OTRさん
どうも...♪
精神的に???はい、きつかったですねぇ^^;
あちらこちらから「なぁ~んしよっとなぁ?」と言葉の槍(叱咤)が振ってきましたからね。けど、それだけのことをしてしまったんですよね...私が悪いのですから...
しばらくは笑いが引きつっていると思います...^^;
少しは痩せるかな?(笑)

SHOZO | URL | 2009年09月30日(Wed)11:57 [EDIT]


あらッ
SHOZOさんにもそんなこともあるんですね。

次の大会でまた頑張ってください^^

けい | URL | 2009年10月03日(Sat)22:08 [EDIT]


>けいさん
ど~もです。
誰しもこんな経験はないと思いますv-17
気持ちを切り換えて次、頑張ります!
(って一昨日の大会は1回戦負けで釣り負けました)v-12
アハハのハー!!

SHOZO | URL | 2009年10月06日(Tue)14:11 [EDIT]


