長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

G杯グレ予選 By MAKOTOさん& SHOZO

10_4 TUKI
平戸田平港から出船でMAKOTOさんと一緒に五島へ行ってきました!(G杯グレ予選です)
船酔いする私は年に1度だけのこの大会は船酔いする自分に渇を入れながら船旅してます^^;
まだお月様が沈んでいないうちから渡って朝ごはんを頬張ってました(旨)
1回戦は五島釣研の下○さんと、博多友グレ会の方と対戦しました♪結果は大差を付けられて釣り負けました(涙)けど、あそこまで差を広げられると気持ちがいいものです。前回の大会と打って変わってスッキリしました(笑)その後、負け組としてその場に残り、勝ち組として乗船される前の下○さんにポイントを教えて頂き、3時間ほど集中して勉強しましたー。
10_4TYOUKA.jpg
下○さんのお陰で25cm以上の規定サイズのグレ様を10枚以上 釣ることが出来ました♪
試合には負けましたが、嬉しいお土産が出来たので家ではみんなの笑顔を見ることが出来ました(^0^)/ オキアミ喰ってくれたグレ様よ、本当にありがとう!!
尾長様はもちろんのこと、口太さんも凄く美味しかったです!(涎)
当日はMAKOTOさん、お世話になり ありがとうございました!来年はまずは1回戦突破目指してお互い頑張りましょうね(燃)

そうそう、釣り大会の前日は...

10_3BATT RIN
家族みんなでバッティングセンターへ行ってきました♪(翌日の力んでいる力をセーブしようと...)

10_3BATT KOU
暴ンジャー1号はホームランとやらを打って(ネット前上にあるボードみたいなのに当てれば...)更にバッティング無料権を貰ってた♪

10_3BATT KAMI
結局、30球?/人を全員で 630球 打って来ましたぁ~(笑)しめて6,000円也ぃ~^^; 最後には力も入らずヘトヘトでしたぁ~(打ちすぎやろう...?)

さぁ今週末も台風が去れば釣り大会ですね♪頑張りまっせ!!(燃)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。トーナメントの世界ってホントツワモノぞろいなんですね。SHOZOさんが大差で負けるなんて想像できないですけどね~又、次がんばって下さい。
630球は打ちすぎですよ~(笑)

隊長 | URL | 2009年10月06日(Tue)17:12 [EDIT]


SHOZOさん、MAKOTOさん、五島での大会お疲れ様でした~♪
SHOZOさんは船酔いする人なのに命がけ????の大会
でしたねぇ!MAKOTOさんは遠征に行かれるので船酔いは
なかったでしょうけど(^-^)

この時期はシーズンには早いですが、キロクラスは出てましたか?

隊長さん、またまた常連さんがヒー様をゲットしてましたねぇ!
3番でしょうかねぇ…。。。

OTR | URL | 2009年10月06日(Tue)22:00 [EDIT]


>隊長さん
私はヘッポコですので、大差で負けることは多々あります♪もちろん、次も頑張ります(燃)
やっぱ打ちすぎですよね...^^; 何故かしら右の肩甲骨付近が痛いです(笑)
暴レンジャー1号がホームラン券をgetしたのを間近で見ていたのでプロ意識?(笑)ど根性で ついついムキになっちゃったんですよねぇ...結局、疲れただけだったんですけど。

SHOZO | URL | 2009年10月07日(Wed)16:34 [EDIT]


>OTRさん
今回は酔い止めドリンクを4本準備していたので大丈夫でした(笑)船酔いする人しか分からないと思いますが、酔ったら最悪なんですよねぇ...大会なので「ちょっと酔ったんで港に戻ってもらっていいですか?」とは到底、言えませんですしね。。
キロクラス?出てましたよ!って1回戦で当たった下○さんが1.8Kgのクロ様をGETされてました!(凄)
朝まず目は要注意ですよ!私も実は...ブチッ(涙)
OTRさんはヒラス様を仕留める為、今週末も釣行でしょうか?頑張ってくださいね(^0^)/

SHOZO | URL | 2009年10月07日(Wed)16:39 [EDIT]


さすが五島

1.8kgが出ましたか!
それでは諦めつきますね。SHOZOさんもデカいのかけたようですが残念でしたね。次回はデカいの釣って、優勝をかっさらって下さい♪

OTR | URL | 2009年10月07日(Wed)22:38 [EDIT]


>OTRさん
大きいの釣るのも「腕」が関係してそうな気がします♪
私がバラしたのはバリ君かもしれません。姿を見ていないだけに魚種は特定できません。バラした魚ってそんなもんです。姿を見ていないだけに「今のバラした魚はクロでしたね」とかは言えないですもの。第一、証拠がありませんしね(笑)と私はそう思ってます。腹の中ではどう思っているかは言えませんけどね(笑)フフフのフ^^;

SHOZO | URL | 2009年10月08日(Thu)10:38 [EDIT]


